無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー新作♡とろけるファンデーションがシェーディングにめっちゃ使える!

ダイソーから新たな神コスメの登場!『お肌にとろけるミルキーファンデーション』はネーミング通り、とろけるように肌に馴染む使用感で早くも話題沸騰中!おしゃれ女子から「コンシーラーやシェーディングとして使える」と人気を呼んでいます♡編集部でも使用感をチェックしてみたので、早速レビューをお届けします☆

メイク

商品情報

商品名:ミルキーファンデーションD
価格:¥200+税(2019年1月16日時点価格)

ダイソーの新作コスメ『ミルキーファンデーションD』。「お肌にとろける」ような使用感が特徴のアイテムです。日本製なのが嬉しいですね!

カラーバリエーションは「ライトナチュラル」「ナチュラル」「オークル」の3色展開。自分の肌色に近いものを選びやすいのも◎。

早くもSNSで話題沸騰中の『ミルキーファンデーションD』は“200円とは思えないクオリティ”が人気のヒミツなんだとか。

それでは詳しくチェックしていきましょう☆

ダイソーとろけるファンデーションで小顔効果が狙えちゃう!?

SNSなどでは『ミルキーファンデーションD』を「コンシーラー」や「シェーディング」代わりに使うのが大人気♡気になるところをひと塗りでふんわりカバーしてくれるのだそう!

顔に陰影をつけて立体的な小顔を作るメイクテクニック「シェーディング」にも◎。

誰にでも少なからず気になる顔のコンプレックスはあるもの…。ダイソーの『ミルキーファンデーションD』を使ったシェーディングで顔立ちにメリハリを出して、“理想の小顔”に近づいてみてはいかがでしょうか♡

【レビュー】ダイソーとろけるファンデーションを使ってみました!

それではダイソー『ミルキーファンデーションD』の使用感をレビューをしていきます☆

『ミルキーファンデーションD』は手のひらに収まるくらいのコンパクトサイズ。プラスチック容器なので持ち歩きにも便利ですね。

パフは付属していないので、別途用意する必要があります。ダイソーで揃えておくのもおすすめですよ。

腕にのせてみると、伸びのよさにびっくり…!素早く伸びて、肌にしっとり馴染みます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ