無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドンキの「夏の福袋」お得すぎ!「AirPods Pro」、日用品、コスメも

ライフスタイル

ディスカウントショップ「ドン・キホーテ」は2022年8月5日から、「夏の福袋」を各店舗で販売中です。

日用品から家電の福袋まで、幅広いラインアップです。

数量限定だから急げ~

福袋の用意は、店舗によって異なります。中身がわかるものが多く展開されているので、内容を把握してから買うことができます。

たとえば東京・新宿店のチラシを見てみると、家電の福袋を多数展開中。

冷蔵庫&洗濯機のセットは16万5000円、AirPods Proとケースのセットは3万8500円、ダイソンの掃除機と布団乾燥機のセットは3万3000円、美顔器セットは1万1000円で販売されています。

また記者が訪れた千葉県内の店舗では、家電やAirPods Proとケースのセットのほか、コスメや日用品の福袋も展開されていました。

たとえば「FORTUNE(フォーチュン)のメイクセットは7600円相当入りで1980円(76%オフ)、ディズニーデザインの商品が入った「ミューズ福袋」は2200円、今治産タオル6点セットは2200円(税別4700円の品)、象印マホービンのボトルセットは3300円でした。

なお数量限定での販売なので、商品によってはすでに売り切れてしまっている可能性もあります。また店舗によっては販売内容が異なる場合があります。気になる人は近くの店舗のWEBチラシを確認してみてくださいね。

※一部画像はWEBチラシより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ