無料の会員登録をすると
お気に入りができます

畳にポトリと落ちちゃった…! 女性約200人調査「お泊まりデートの赤っ恥体験談」3選

お互いの距離がグッと縮まりそうなおうちデート。できることなら普段見られないお互いの一面を見せ合いつつ、存分に楽しみたいものですよね。しかし、どんなシチュエーションにもハプニングはつきもの。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「お泊まりデートの赤っ恥エピソード」についてご紹介します。

女性約200人に聞いた「お泊まりデートの赤っ恥エピソード」

おうちデートは、2人だけの濃密な時間を過ごせる特別な時間ですよね。しかし、どんなシチュエーションにもハプニングはつきもの。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「お泊まりデートの赤っ恥体験談」についてご紹介します。共通項は、パンツです!

紐パンが畳にポトリ

「彼とのおうちデートで、気合いをいれて紐パンを履いていったのですが…。想定外に紐が解けて勝手に脱げてしまい、パンツが畳に落ちてしまいました(笑)」(36歳・主婦)

彼に紐を引っ張られ、脱がされるエロティックなシーンを想定して履いていったであろう紐パンですが、まさか勝手に脱げてしまうとは! 彼もびっくりしたことでしょう。逆に、それで興奮する彼だったら結果オーライですが、その後どうなったのか気になるところです。

下着の替えを忘れ、ドライヤーでひたすら乾かす

「泊まりがわかってるのに下着の替えを忘れてしまったことがあります。とりあえず洗えばいいやと思い洗ったものの、その後なかなか乾かず…。最後はドライヤーで下着を乾かして恥ずかしい感じになりました」(35歳・会社員)

せっかくのおうちデートだからこそ、着替えの下着も上下セットの可愛いものを準備するという方も多いと思いますが、忘れてしまうと大変ですよね。
彼女がドライヤーで必死に下着を乾かしている姿に、その前のロマンティックなムードも一変してしまいそう…。やはりおうちデートは、準備が成功の鍵なのかも?

下着を忘れて、彼のパンツを借りる

「着替えの下着を忘れたことに気づき…。シャワーを浴びた後、彼のパンツを借りました…」(24歳・その他)

こちらも、同じく下着を忘れたエピソードですが、彼のパンツを借りて難を逃れる方法もあるようですよ。彼も普段と違う彼女の姿に燃えてくれれば…それはそれでありなハプニングかもしれませんね。

お泊まりデートではパンツを大切に!?

いかがでしたか? 今回は、ちょっとした気の緩みで起きた、パンツにまつわる予期せぬハプニングをご紹介しました。次にお泊まりデートがある時は、下着に気合を入れすぎると逆に失敗してしまうケースもあること、また「替えの下着を忘れない!」ということ念頭に置いておくと、少しはハプニングを回避できるのかもしれません。

©PhotoAlto/Frederic Cirou/Getty Images
©Jamie Grill/Getty Images

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ