無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猛暑に負けないおしゃれアイテムだけ![BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【8月5日(金)〜8月11日(木)のコーデ】

8月5日(金)のコーデ アクティブに動きたい日は、さくさく歩けるハーフパンツと脱ぎ履きしやすいスポサンをチョイス。そんなコンビを女っぽく仕上げてくれるのが透けニット。ハーフパンツはほどよく光沢のあるウール素材だから、あくまで印象は大人っぽく。

8月6日(土)のコーデ 一枚でさらりと着心地のいい夏のドレスは小物のオシャレ力に頼って。清涼感あるコットン素材に、カジュアルに着こなせるストライプ柄のワンピース。だから鮮やかな色のバッグも好バランスで、爽やかな空気感で楽しめる。

8月7日(日)のコーデ ワンピースのようにラクしておしゃれで、ワンピースよりも“ちょっといい場所”に似合う上質感のあるセットアップ。それがこんなテラコッタカラーならなおさら。ラタン×リネンのバッグや柄のカチューシャ。小物使いも非日常を楽しんで。

8月8日(月)のコーデ 使い勝手のいい黒リブニットに取り外し可能なフリルがついたトップスは袖の通し方によって着方が変えられるユニークな1枚。オフィスでは肩を隠し、アフター6は肌を見せて…なんてアレンジもOK。猫モチーフのバッグで遊び心も。

8月9日(火)のコーデ さらりとした肌触りが着心地のいいニット+腰まわりがゆったりとしたコクーン型デニム。こんなリラックスコーデは配色で品よく見せるのが大人の正解。でもそれだけでは少々さっぱりしてしまうのでスカーフを巻いて盛り上げを。

8月10日(水)のコーデ カシミア70%、シルク30%を使った「エルメス」の大判スカーフ“ジェアン”は毎日のワードローブに取り入れやすいのが魅力。もともと三角形になった“トライアングル”なら肩から羽織るようにかけてさっとお出かけ。ボーダー&デニムのカジュアルスタイルが洗練。

8月11日(木)のコーデ ドレスはデコルテと背中をきれいに見せる印象的なデザイン。スニーカーで足もとをわざとぼてっとさせることで、カジュアル上手な大人らしい肌見せバランスに。淡いグレーとミントグリーンもきれいになじむ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ