無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[30代〜40代大人の髪型まとめ]間違いなしの好感度が手に入る!ヘアサロンGARDEN(ガーデン)の人気髪型12選

ヘアスタイル

■透け感フォギーベージュ

@BAILA世代に多いのが、「明るめのカラーにはしたいけれども、赤みは出したくない…」というオーダー。そこでおすすめなのが、ツヤと柔らかさを引き立ててくれる8トーンのフォギーベージュ。まろやかなベージュをベースに、透け感と色もちのよさを楽しむことができる。スタイリングは、32mmのコテで全体を内巻きに巻いたあと、顔まわりだけ外巻きにして、中間~毛先にかけてバームをなじませれば完成。

SIDE

BACK

▷髪型の詳細はこちら!

■技ありパールアッシュ

グレーで色みの重さをなくし、ブルーで透明感を添えれば、夏らしい透け感と繊細なツヤ感が手に入る。クールな印象のアッシュカラーも、大人っぽく上品にブラッシュアップさせて。また、髪が硬い人はハイライト、毛量が気になる人は、根元から毛先にかけてほんのりグラデーションを入れてデザインカラーを楽しむのもおすすめ。

SIDE

BACK

▷髪型の詳細はこちら!

■グロスのようなツヤ感! シルクストレートボブ

シルクのようになめらかで、グロスのように艶やかな質感も、ストレートパーマなら簡単に再現可能。根元から中間はしっかりボリュームダウンさせるために、アルカリ剤を。毛先はダメージを抑えるために、中性のパーマ剤を使用。髪の部位によって薬剤を使い分ければ、髪のクセをしっかり伸ばしつつ、ツヤのある美しいヘアに仕上がる。全体を顎ラインでカットし、内側にまとまるように調整すれば、モード感漂うタイトボブの完成。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ