無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏のフットネイルは「ピンク系」が正解。可愛すぎるデザイン5選

ビューティ

サンダルが手放せない暑い夏こそ、フットネイルが本領発揮!
そこで今回はちらりと見える足元が好印象に仕上がる、ピンク系のフットネイルデザインを集めてみました。
オンもオフも使いやすいデザイン揃いなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【夏編】ピンク系のフットネイルデザイン①シェルフレンチネイル

picture

出典:nailbook.jp

清潔感たっぷりのヘルシーなピンク系スキンカラーは、好印象を目指す日におすすめしたいフットネイルデザインです。

きらきらシェルを細フレンチであしらって、夏らしい輝きをオンすれば目にするたびに気分が上がる旬な足元に♡

【夏編】ピンク系のフットネイルデザイン②桃ネイル

picture

出典:nailbook.jp

みずみずしい旬の「桃」を表現した、夏にぴったりなピンク系フットネイルデザインです。

大人のフットネイルデザインにもすんなり馴染む、甘すぎない色味なので気軽にトライできそうです。
水滴&ツヤをたっぷり持たせることで肌の透明感もアップ!足の甲の老け見え回避にもおすすめですよ。

【夏編】ピンク系のフットネイルデザイン③ぷっくりフラワー

picture

出典:nailbook.jp

親指のぷっくりフラワーが、大人可愛いフットネイルデザインです。

こっくりと落ち着きのあるピンク系カラーをメインに、リップのような色合いとツヤ感で夏の足元に色気を演出しましょう。
ハンドでは取り入れにくいデザインも、華やかなデザインに挑戦しやすいフットネイルだからこそ楽しんでみるのも◎

【夏編】ピンク系のフットネイルデザイン④歩くたびに輝くオーロラネイル

picture

出典:nailbook.jp

血色感を与えてくれる、ヘルシーなピンク系カラーは肌を生き生きと見せてくれる効果が期待できます。

一見シンプルなフットネイルデザインですが、夏の日差しを味方につけたオーロラの輝きで、歩くたびに注目度抜群。
オンもオフも使いやすい色味なので、使うシーンも迷わず万能です♡

【夏編】ピンク系のフットネイルデザイン⑤グリッターラメネイル

picture

出典:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、蒸気したような血色感を足元に与えてくれる、大人可愛いピンク系カラーのフットネイルデザインです。

炭酸のように繊細なラメの輝きをまとわせて、清涼感たっぷりに仕上げれば夏に嬉しい涼しげな印象に。
夏らしいオーロラグリッターのネイルは、日差しでキラキラ輝いてくれるのが魅力ですよね♡

夏の足元のおしゃれにおすすめのピ、ンク系フットネイルデザインをご紹介しました。
フットネイルデザイン選びに迷ったときに、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ラメネイル いい女の指先はコレ!この夏マネしたい大人のフットネイルデザイン5選いい女の夏の足元は、やりすぎ感のない華やかさを演出するフットネイルがお似合い!サンダルのおしゃれを楽しむ夏に、おすすめのフットネイルデザインをご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30008941
縦グラデーションのフットネイルデザイン 色気ムンムンな足先に♡失敗しない大人のフットネイルデザイン5連発サンダルなどで足元が注目されやすい夏。大人の女性だからこそ、足もすっぴん爪ではなくしっかりおしゃれに決めたいものですよね。そこで今回は足の先から色気が増すような、夏におすすめのフットネイルデザインをピックアップしてみました。手と違うネイルカラーにトライしやすいところも、フットネイルの魅力なので参考にしてみてくださいね。 https://4yuuu.com/articles/view/30009015

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ