無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「可愛いぃぃぃー!!」サーティワンに「すみっコぐらし」のアイスケーキ出るよ~!

グルメ

B‐R サーティワン アイスクリーム(サーティワン)のアイスクリームケーキに、人気キャラクター「すみっコぐらし」が仲間入りです。

2022年8月25日から、「すみっコぐらし アイスクリームケーキ」が販売開始します。

台紙とフィルムにもすみっコがいるよ

「すみっコぐらし アイスクリームケーキ」は、しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげの5つのキャラクターが、お花畑に集まっているのをイメージしてつくられた、可愛らしいデザインのアイスケーキです。

ふんわりパステルカラーのホイップクリームをはじめ、チョコレートのお花と葉っぱが飾られていて、優しくメルヘンな世界観が表現されています。

クリームの上には、キュートな砂糖菓子でできたすみっコたちがちょこん、とトッピングされています。食べるのがもったいない出来栄えですよね。

アイスクリームは、キャラメルリボンとストロベリーの定番フレーバーの組み合わせです。

また、アイスケーキの台紙とフィルムにも、お花を手にしたすみっコたちが描かれています。ファンにはうれしい、すみっコ尽くしです。

サイズは、直径約16×高さ約5㎝。5号サイズで、3~5人で分け合うのに適した大きさです。

価格は店舗によって異なりますが、参考価格は3300円。今後、通年販売される予定です。

すみっコぐらしファンは、ちょっとしたお祝いやご褒美など、機会があれば食べてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

(C)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ