無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなエッチしかできない男はダメ!見極めるチェックポイント3つ

彼氏がこんなエッチしかしないのなら、さっさと別れたほうが身のためかも。

picture

交際が始まれば、どこかのタイミングでエッチをするでしょう。実は、彼がまともな人か否かはエッチでもわかったりします。

そこでfumumu取材班は、くだらない男性がするエッチについて聞いてみました。

■変なエッチをしたがる

「痛がるようなことをしたがったり、AVのマネをしたがる男はホントくだらない。エッチって自分ひとりだけじゃなく、相手があってこその行為じゃん? 自分の欲望を彼女に押し付ける奴に、まともなのはいない。
こういうタイプって脳みそが自分のことでいっぱいな人だから、仮に今優しくてもやめたほうがいい。いずれ化けの皮が剥がれる。わがままな言動ばかりで疲れるから」(30代・女性)

■相手任せであまり動かない

「交際をして最初のエッチで『あれ? こいつヤバいぞ』って気づいた。
エッチの初っ端から、仰向けになって『ちょ、やって』と、自分はちっとも動かずこっちに動けと指示し、ひとりで快楽に浸りやがって…。最終的には『口か手でやって』と、最後の最後まで動かなかった。
イライラしたし、マジで何様…? と横柄な態度にびっくり。案の定、性格も悪くて2ヶ月たたないうちにフッたわ。しかもフラれた理由がわからないでやんの」(30代・女性)

■避妊は相手任せ

「子供はほしくない、でもエッチがしたい、というのなら避妊は絶対にすべき。
そして子供はほしくないけど自分は最大限快楽を得たいから、と避妊をしない男は控えめに言ってもクズだ! 避妊を彼女任せにする男と一緒にいても不幸になるだけだよ。
エッチでゴムをつけるのを嫌がる男とは縁を切ったほうがいい。少なくとも彼女のことを大事にはしていない。彼女の体のことより自分の快楽最優先の愚か者」(20代・女性)

エッチ中の行為にその人の人格が出ます。仮に、普段は優しくてもエッチで「あれ…?」と思う不快な点があるのなら、情が深くなったり自分の心身が傷つく前に、彼から離れたほうがいいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ