無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌見せ準備OK?コラーゲン脱毛で、目指せ全身ツルスベ肌♡

PR
美容

夏直前!ツルスベ肌が欲しい

肌見せが多くなる本格的な夏の到来の前に、キレイに脱毛して全身自慢のツルスベ肌になりたいところ。しかし、肌は一生付き合ってゆくものです。よくある格安脱毛サロンは、品質やサービスも心配になりますよね。

picture

そこで、初めての方でも安心!完全個室のプライベート脱毛美肌サロン「Bellezza TOKYO」のコラーゲン脱毛を試してみましょう。

肌に優しいコラーゲン脱毛

Bellezzaのコラーゲン脱毛はお肌に光を当て、脱毛を行う「光脱毛」と呼ばれるものです。弱い光で十分に効果の出る適合審査に合格した安全なマシンを使用しているので、痛みが少ないのが特徴です。

picture
www.c-pon.com

1回の施術でしっかりと脱毛できます。じっくりとカウンセリングをして、一人ひとりの毛質や肌質に合わせて脱毛コースの選択が出来るので、脱毛に不安を抱いている方もまずは相談から♡

Bellezza TOKYO

デリケートパーツもOK

フェイシャルにも使用する安全マシンなら、気になるデリケートゾーン脱毛も傷みゼロで効果実感!

picture

今なら口周り/乳輪周り/へそ周り/Vライン/V下/内もも/Iライン/Oラインの全8箇所からお好きなパーツ5箇所セレクト出来るコースが3,800円で施術できます。

ライトフェイシャルで美肌実感も♡

picture
www.c-pon.com

お顔にピカッピカッと光を照射し、素肌が持つ美しさを引き出し、若々しい状態に改善するフェイシャルトリートメントです。シミ・シワ・ほうれい線・毛穴のたるみなど、大人の女性が持つお肌のお悩みを解決!

即日効果アリ!排毒美脚マッサージコース

picture
www.c-pon.com

キャビ×ラジオ波×排毒リンパマッサージ×美容液導入という流れで、プロにしか出来ない“メスを使わない脂肪吸引”と呼ばれる施術です。ショーパンを美しく履きこなしたい夏前に嬉しい、脚専用詰め合わせコース!

エステコースもチェック!

面倒な自己処理とおさらば

今まで自己処理をしていた人も、これを機に初心者にも安心の脱毛サロンへ通い始めませんか?

picture

「Bellezza TOKYO」は年中無休で夜20時~21時まで営業しているので、会社からの帰宅途中に気軽に足を運べます。今なら同時にお試し価格で美肌・痩身エステも受けることができますよ♡ぜひチェックしてみてください!

まずはカウンセリングから!