無料の会員登録をすると
お気に入りができます

動く度にふわっと広がるキュンシルエットから目が離せない!GUの新作スカートは見逃したくないアイテムです

ファッション

9月に突入し、衣替えの季節がやってきました。「昼は暑いけど、夕方からは少し肌寒い…」なんて日も増えてきましたね。

そんな時に大活躍間違いなしなのが、GU(ジーユー)から新登場した「サテンラッフルフレアミディスカートZ+E」。

GU(ジーユー)

サラッとした素材が特徴的なこちらのスカートは、夏秋にぴったりなんです。実際にisuta編集部のエディターが着用してみたので、早速ご紹介していきますね。

サテンラッフルフレアミディスカートZ+E/GU

picture

170cm / Mサイズ着用

こちらが今回ご紹介する「サテンラッフルフレアミディスカートZ+E」(税込1990円)。

アシンメトリーのフレアシルエットでシンプルコーデも華やかにキマる、万能なミディスカートです。

カラーはブラック/レッド/ナチュラルの3種類で、どのカラーもシーンを選ばない落ち着いた色合い。

体にぴたっとフィットするタイプだから、ペチコートを着用しておくと安心ですよ。

歩くたびにかわいい

picture

ヒラヒラと揺れるスカートは、動くとふわっと広がってくれるから、歩くだけもかわいさが倍増。

ふとした時の動きを、いつもよりキレイに見せてくれますよ。

穿くだけで気分を上げてくれるスカートです。

着回し最強アイテム

picture

どんな服にも合わせやすいこちらのスカートは、着回し方も無限大。

まだ暑い時期には写真のような半袖トップス、秋にはブラウスやハイゲージのニットをタックインして着こなすなど、気温によってさまざまなコーデを組むことが可能です。

また、カラーによっても雰囲気がガラッと変わるから、色違いで購入してさまざまなコーデを楽しんでみるのもアリかもしれません。

ロングシーズンで使えるなんてありがたい

季節の変わり目は洋服を総入れ替えしなくてはならないのが難点ですが、この「サテンラッフルフレアミディスカートZ+E」なら、ロングシーズンでなが~く使えそう。

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ