無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のおしゃれヘアを先取り。大人感もきちんと感もUP[ベージュ系ヘアカラー]

ヘアスタイル

そろそろ秋に向けてヘアスタイルのアップデートを考えている方は少なくないと思います。そこで今回は真っ先に採り入れやすいヘアカラーに注目。中でも秋のおしゃれヘアを先取りできる【ベージュ系ヘアカラー】の魅力をなりたい雰囲気に近づくコツとともに紹介します。

|落ち着き感のあるツヤめきベージュで大人感UP

ベージュ系ヘアカラーは落ち着き感のあるヘアスタイルと相性抜群。ツヤめきを感じる色味が自然と上品な雰囲気を演出してくれます。

picture
www.instagram.com

トーン暗めでも重見えしにくいので、トレンドのシンプルにスタイリングしたレイヤーヘアと好相性。ほんのりアッシュ系の色味も加えて深みを出すと、ますます大人感が引き上がるでしょう。

|動きのあるスタイルでもきちんと感をキープできる

日本人の肌色に馴染みやすい色味なので、スタイリングで動きを出すスタイルと合わせてもきちんと感をキープできるのも魅力の1つです。

picture
www.instagram.com

くびれスタイリングを施したレイヤースタイルに光の加減で印象が変わるベージュ系ヘアカラーをONすりだけで一気に旬顔に。髪の動きを引き立てながらも落ち着いた雰囲気に仕上がります。

|ハイライトをプラスしてツヤ感一気にUP

おしゃれなアクセントを効かせるなら、ハイライトを採り入れてツヤ感を引き立てるひとワザを。ブリーチせず、ほんのりとトーンのコントラストを出すだけでOKです。

picture
www.instagram.com

たった一手間ですが、光の加減によってシングルカラーよりもよりツヤっぽい印象に。また、スタイリングで髪に動きを出すことでイマドキ感がより引き立ちます。

このように大人感もきちんと感もUPする“ベージュ系ヘアカラー”。なりたい雰囲気に合わせて色味やトーンを調整して、秋のおしゃれヘアを先取りしてくださいね。<top image出典:instagram(@saki__haraguchi)>

instagram(@saki__haraguchi)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ