無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUでいま買うべきなのはコレ!オトナの晩夏コーデを格上げ♡長く愛用できるニットの着回し術

ファッション

今から使える高見えセーターをGUで発見! 素材感や形、色味など、すべてにおいて高コスパ!1枚で着用してもレイヤードしても…サマになり様々な着こなしが楽しめます。今買って長く愛用できるから、GETして損はありません。今回は晩夏に取り入れたい着回しコーデを5選をご提案いたします。

GUサイドスリットフレンチスリーブセーター

picture

商品名:サイドスリットフレンチスリーブセーター
価格:¥1,990(税込)
カラー展開:56 OLIVE(写真)ほか、全3色展開。
品番号 : 342399

編み方がきめ細やかで、しっかりした生地感なので、とても高見えのセーター。

カラーは、ブラック、ナチュラル、オリーブの3色展開。

picture

フレンチスリーブとなっているため、前から見ても横から見ても、二の腕の細見えが叶います。

サイドスリットデザインなので、インアウトとちらでも楽しめるのは嬉しいポイント!

1.タイトスカートで大人カジュアルに

picture

※モデル身長:158cm/着用サイズ:M

品あるセーターなので、タイトスカート合わせのレディーコーデにピッタリ。

あえてスニーカーでカジュアルダウンして、大人の余裕が漂う、大人カジュアルコーデの完成です。ポイントにボーダーカーディガンを羽織って、アクセントに。

インだとすっきり、アウトだとラフに見えて、雰囲気も変わります。

2.キャミワンピのインナーに

picture

今期トレンドのキャミワンピのインナーとして。厚みがあるセーターですが、中に着てもごわつきもなくすっきり着こなせます。

セーター自体の形もきれいなので、キャミワンピのシルエットも整って見えます。インナーとして合格!

品のあるレディーコーデの完成です。

3.秋柄との掛け合わせで秋先取りコーデ

picture

秋冬にマストなチェックパンツと合わせると、一気に秋先取りコーデに。色のトーンを均等にすると、こなれ感も出て大人な色遊びとなりオシャレ見え。

インでもアウトで着ても、一味違って一石二鳥の楽しみ方を出来るのもgood♡

4.Tシャツにプラスしてカジュアルなベスト風コーデ

picture

そのまま着るだけでは勿体ないアイテム!ベストのように着るのもオススメです。今の季節ならTシャツの上に重ね合わせるだけで、こなれ感が出て可愛く仕上がります。

一捻りして、メンズカジュアルコーデっぽく♡

5.シャツに合わせてきれいめベスト風コーデ

picture

秋も引き続き人気のストライプシャツをインしてベストとしての役目を。襟元や裾を出してキリッとクールに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ