無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もふもふバッグも最高!カルディで買える「黒猫ハロウィン」お菓子3つ。

グルメ
picture

カルディコーヒーファームでは、2022年9月12日現在、ハロウィン限定のお菓子やグッズを多数販売しています。

中でも、黒猫をモチーフにした商品は、猫好きにもたまらない可愛さです。今回は、1000円以下で手に入り、アフターユースもできる黒猫商品を3つ紹介します。

もふもふした黒ネコバッグ

・ハロウィン黒ネコバッグ

picture

もふもふした柔らかい手ざわりの黒ネコバッグです。バッグの中にはハロウィンのお菓子が詰まっています。

picture

バッグは手さげになっているので、お出かけのときにも使えます。ハロウィンギフトとしてプレゼントしても良さそうですね。価格は715円。

・ハロウィンポシェット クロネコ

picture

やわらかな手ざわりのミニポシェットです。中にはハロウィンにぴったりなパッケージデザインのスナック菓子が入っています。

picture

食べ終わったあとは、小物入れやコインケースとして使えます。ポシェットはキュートなフクロウもありますよ。価格は740円です。

・ハロウィン パッチンキャットトリートバッグ

picture

やわらかな手触りの愛くるしいネコのマスコットです。付いているバンドをのばした状態でバッグの持ち手や腕などにあてると、ぐるっと巻きついてくれます。

picture

ネコのおなか側には、キャンディとプチバッグが入っています。お買い物袋としても使えますね。

ネコの色はブラックとグレーの2種類。オンラインストアで注文の場合は、どちらかひとつが届きます。価格は701円です。

どれも数量限定です。猫好きさんは、チェックを!

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ