無料の会員登録をすると
お気に入りができます

紀ノ国屋の新作「巾着バッグ」がミニサイズで便利そう!660円で10色展開。

ライフスタイル
picture

紀ノ国屋のオリジナルバッグシリーズに、2022年9月13日現在、新作が登場しています。

手提げにもなる巾着バッグで、公式オンラインストアで販売中です。

小物入れやお散歩バッグに

picture

手提げ巾着は、紀ノ国屋の「スイーツバッグ(焼き菓子)の巾着のみが欲しい」というファンからのリクエストを受けて作られました。

サイズは約縦17×横21×マチ7cmのミニミニサイズです。小物入れやお散歩バッグ、ちょっとした買い物まで幅広いシーンで使えます。バッグインバッグにしても◎。

picture

小さめですが、中にはインナーポケットが付いているので、小物をしっかり整理して入れられます。財布、ハンカチ、スマホ等はすっぽり収まりそうです。

サイドの紐をきゅっと絞ると、巾着のような丸っとしたかたちになります。可愛く持ち運べるのもポイントですね。

picture

カラーバリエーションは全10色と豊富です。落ち着いた色味から鮮やかなものまで揃っているので、お気に入りのカラーが見つかりますよ。

価格は各660円です。

なお、公式オンラインストア以外では、兵庫県の「大丸須磨店」(9月14日~20日)、岡山県の「天満屋岡山店」(9月28日~10月3日)の特別販売会でも購入できます。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ