無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]みんなが買った「てら」さんアイテムは?「とっても可愛い」5選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらで毎回大人気の「てら」さんコラボアイテム。

picture

2022年9月10日には、秋向けのアイテムが多数登場。中には、オンラインストアで即品切れとなったアイテムもあります。

そんな注目アイテムを5つピックアップして紹介します。

「胸元のタックが素敵」「1枚で映える」

・シャツ(1969円)

picture

一癖あるV字に寄せたピンタックが高見え。さらりと1枚で華やかなコーデが決まるアイテムです。

picture

SNSで購入報告が目立つアイテムで、「胸元のタックが素敵」「1枚で映える」「とっても可愛い」といった声が寄せられています。

カラーはブラウン、アイボリーがあります。

・袖布帛Tシャツ(770円)

picture

袖がシアー素材切替になったテレコプルオーバーが700円台で登場。少し長めの袖丈で、スウェットやニットなどにレイヤードに重宝できます。

picture

こちらもSNSでよく見かけるアイテムで「インナー使いしやすい」「1枚でもおしゃれ」と使い勝手のよさが好評です。

カラーはイエローとブラックがあります。

・裾布帛切替プルオーバー(1639円)

picture

トレンドのトレンドのロゴ入りプルオーバーは、裾の布帛切替デザインがポイント。きれいめすぎず、カジュアルすぎない、絶妙な仕上がりです。

picture

カラーはブラック、アイボリーがあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ブラックデニムで脚長見え

・ジャンパースカート(2420円)

picture

少し深めのVネックがレイヤードコーデにぴったりのミニチェック柄ジャンパースカートです。

ストンとしたシルエットと、肩を少し落としたデザインで、体型カバーをしつつレイヤードコーデが楽しめます。

・デニムテーパードパンツ(1969円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ