無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のショートネイルはこれ!シンプル派におすすめのデザインTOP7

ビューティ

普段、お仕事や生活環境から爪を長く伸ばせない方には、ショートネイルがおすすめです。秋にぴったりの落ち着きのあるカラーやデザインで、ショートネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?普段、家事や子育てが中心の主婦からオフィスワーカーまで、おすすめしたいシンプル&上品なショートネイルのデザインがたくさんあります。この記事では、秋におすすめしたいショートネイルのデザインTOP7を7位から順にご紹介します!

シンプル派におすすめの秋のショートネイルデザインTOP7

7位:肌なじみの良いピンクベージュ

picture
itnail.jp

オールシーズン人気のピンクベージュですが、もちろん秋にもおすすめです!
肌なじみの良いピンクベージュは、ショートネイルとの相性も抜群。
ニットなど厚手の服と合わせても、シンプルでおしゃれな存在感を放ってくれます。
こちらのデザインのように、ミラーエッジにすることで、ほんのりおしゃれ度がアップしますね◎

6位:上品なくすみピンク

picture
itnail.jp

くすみピンクも秋におすすめのカラーです。
自然のカラーが色褪せていく秋には、くすみ感のあるカラーをネイルに取り入れることで、周りとハーモナイズするようなしっくり感が出ます。
こちらは、上品なくすみピンクのマルチカラーデザイン。
マグネットネイルも取り入れて質感の違いを楽しむのも良いですね◎

5位:際立つマグネットネイル

picture
itnail.jp

こちらは、くすみピンクにワンポイントのマグネットネイルをプラスしたデザインです。
きらきら感とほんのり重みがあるマグネットネイルは、寒い季節にはぜひおすすめです◎
スキンカラーに近いピンクベージュ系は、ショートネイルと合わせるとさらに清潔感が増しますね。

4位:質感重視のツイードネイル

picture
itnail.jp

秋の装いの質感を重視するならツイードネイルはいかがでしょうか?
ワンポイントですが、しっかりとした存在感を放っています。
ブラウン系ピンクとの相性もばっちり◎

3位:上品な存在感のシェル

picture
itnail.jp

夏に人気のシェルですが、濃厚なベージュとくみあわせると秋にしっくりくるデザインに様変わり。
こちらのデザインでは、まるでパールのような上品な存在感を放っています。
普段のシンプルデザインにプラスしてみてはいかが?

2位:暖かみのあるテラコッタカラー

picture
itnail.jp

秋と言えば、やはりテラコッタカラーが人気です。
ショートネイルとの相性も良く、どこか大人可愛い雰囲気も感じさせます。
ゴールドで囲むことで大人っぽさを強調◎
甘さ控えめでほんのりゴージャス感を出すなら、ゴールドの囲みは欠かせません。

1位:おしゃれ度高めなブラウンネイル

picture
itnail.jp

重たくなりすぎないブラウンネイルは、秋口の9月~11月まで活躍してくれるカラーです。
薄手のシャツからニットまで、合わせられるコーデも幅が広いのが嬉しいですね。
こちらのデザインのように、ニュアンスネイル風にすれば、「こなれ感」や遊び心がアップ。
手元からおしゃれで楽しい気分にしてくれることでしょう。

秋のショートネイルデザインから目が離せない!

この記事では、秋におすすめのショートネイルデザインTOP7をご紹介しました。秋と言えば、やはり深みのあるカラーが人気ですが、今回は肌なじみの良いスキンカラーを中心にご紹介しました。悪目立ちすることがないので、オフィスワークや主婦にもおすすめです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ