無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指が長く見える裏技を伝授。初秋にマネしたい最強ネイルデザイン5選

ビューティ

忙しくても育児もおしゃれも楽しみたい!
そんなママの気持ちを満たしてくれる、初秋におすすめのネイルデザインをピックアップ!
メイクをしない日も、おしゃれな指先が目に入るだけで気分が上がること間違いなしですよ♪
すっと指が長く見えるネイルデザインをご紹介します。

【初秋編】指が長く見えるネイルデザイン①ボルドー×斜めフレンチ

picture

出典:nailbook.jp

指が長く見える定番ネイルデザインの斜めフレンチは、ハンドに取り入れにくい鮮やかなカラーを楽しむのにもぴったり!

初秋にぴったりのボルドーは、血色感を与えて肌のトーンアップも叶えてくれますよ♪
斜めフレンチにクールなグレージュを混ぜることで、全体が上品な雰囲気にまとまります。

【初秋編】指が長く見えるネイルデザイン②パール入りブラウン×根元ラメ

picture

出典:nailbook.jp

落ち着きと華やかさを両立できるパール入りブラウンのワンカラ―に、繊細ラメをプラスした初秋におすすめのネイルデザインです。

パールの縦ライン&根元の重心のバランスで、すっきりと指が長く見える効果が期待できます。

【初秋編】指が長く見えるネイルデザイン③パープル×ラメ

picture

出典:nailbook.jp

ほんのりくすみ感のあるクラシカルなパープルは、初秋の雰囲気を醸し出してくれるおすすめカラーです。

大人の上品さ透明感を引き出すには、はっきりカラーをのせるよりもシアーに仕上げるのが◎
ほんのりラメの爪先アクセントが、指が長く見えるポイントです。

【初秋編】指が長く見えるネイルデザイン④ベージュピンク×縦グラデーション

picture

出典:nailbook.jp

縦に流れるグラデーションでナチュラルに指が長く見えるネイルデザインです。

肌馴染み抜群のピンク×ベージュの色味で、初秋コーデにも取り入れやすいのもおすすめのポイント。

オンもオフもさりげなく好印象な指先を演出できますよ。
左右の指に1本ずつ華奢なリングネイルを取り入れたら、アクセサリー要らずの華やかさも◎

【初秋編】指が長く見えるネイルデザイン⑤ミラーフレンチネイル

picture

出典:nailbook.jp

指が長く見えるフレンチ×ミラーネイルはおしゃれな雰囲気抜群!

初秋に溶け込むくすみカラーで楽しめるのも魅力です。
いつものフレンチネイルが新鮮に楽しめますよ♪

初秋編と題して、指が長く見えるおすすめのネイルデザインをご紹介しました!
ネイルサロンへお出かけ前やセルフネイルの、ネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね♡

べっ甲フレンチネイル こんなに垢抜けるなんてあり……?晩夏のショートネイルデザイン5選まだまだ暑い日がありながらも、秋らしい装いも気になる悩ましい時期。そんな晩夏こそ垢抜けるショートネイルデザインに注目!季節の変わり目は、手元から旬のおしゃれをはじめましょ。おすすめのショートネイルデザインをご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30009420
縦グラデーションネイルデザイン 爪が短くても指が長く見える♡夏の最強ショートネイルデザイン術5選長めのネイルで指を長く見せたいけれど、仕事や子育てで、ショートネイルしかできないという人も多いはず。そんなときは、指が長く見えるショートネイルデザインを楽しんでみましょ♪夏におすすめしたいショートネイルデザインをご紹介します。 https://4yuuu.com/articles/view/30009197

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ