無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぽっちゃりさんに全力で推す……。[黒ワンピース]の初秋コーデ5選

ファッション

体型が気になり服装選びが難しいというぽっちゃりさんもいるのでは?
そこで今回は、細く見える初秋の「黒ワンピースコーデ」をご紹介します。
スタイルアップしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【初秋】ぽっちゃりさんにおすすめの黒ワンピースコーデ①トレンドのティアードワンピース

picture
wear.jp

黒ワンピースの中でもトレンドのティアードは、ぽっちゃりさんに着こなしやすいアイテムです。
ふわっと広がるシルエットが、身体をしっかりとカバーしてくれます。

華やかな印象で一枚でもOKですが、肌の露出が気になる方はパンツ合わせがおすすめ。

着痩せと動きやすさを両立したコーデは、初秋の子どもとの外出にぴったりですよ♡

【初秋】ぽっちゃりさんにおすすめの黒ワンピースコーデ②ゆるシャツを羽織って

picture
wear.jp

タイトな黒ワンピースがあれば、すらりとした印象のコーデが仕上がります。

ぽっちゃりさんは、ゆるっと感のあるシャツを羽織った着こなしがおすすめ。
一点投入で細く見える上に、気温差が激しい初秋の体温調節に重宝します♡

モノトーンでまとめれば、大人っぽい雰囲気も演出できますよ。

【初秋】ぽっちゃりさんにおすすめの黒ワンピースコーデ③美シルエットを選んで

picture
wear.jp

ぽっちゃりさんが手っ取り早く細く見せたい時は、美シルエットの黒ワンピースを選ぶのが正解。
ウエストタックのワンピースなら、お腹周りがすっきりと見えメリハリのある着こなしが叶います。

さっと着るだけでスタイルアップが叶うので、初秋のデイリーシーンに活躍すること間違いなし♡

スニーカーでカジュアルに着崩せば、大人リラクシーなコーデの完成です!

【初秋】ぽっちゃりさんにおすすめの黒ワンピースコーデ④ジャンパースカート×ゆるブラウス

picture
wear.jp

今年大人気のジャンパースカートは、黒ワンピースの中でもマストです。
旬なコーデが楽しめる上に着回しが利きます。

ぽっちゃりさんは、ゆるブラウスと合わせたスタイリングが◎

初秋に気になりがちな二の腕をカバーしつつ、華やかな表情に仕上がりますよ♡

【9月】ぽっちゃりさんにおすすめの黒ワンピースコーデ⑤大人可愛いボリュームスリーブ

picture
wear.jp

ボリュームスリーブの黒ワンピースは、華やかかつ体型カバーができる優れもの。
上品きれいめで、初秋のあらゆるシーンで活躍します。

程よくゆとりのあるシルエットなら、こなれ感ある大人コーデが仕上がりに♡

バッグを斜め掛けすればより細く見えるので、ぽっちゃりさんはぜひ試してみてくださいね。

ネイビーワンピースで9月のいい女コーデボリュームギャザーマキシワンピース 【ネイビーワンピース】が無敵すぎる♡いい女に学ぶ9月向けコーデ5選1枚でおしゃれになれる優秀なワンピース。コーデの仕方やワンピースのデザイン次第でカジュアルにも大人っぽくも着こなせますよね。そこで今回は、【ネイビーワンピース】を使った9月のいい女コーデをご紹介します♡ https://4yuuu.com/articles/view/30009611
ブラウンスカートコーデ 9月は【ブラウンスカート】があれば失敗なし!垢抜けるコーデ5連発季節の変わり目の今おすすめなのが、ブラウンスカートです!今回は、垢抜けて見える大人の「ブラウンスカート」コーデをご紹介します。9月のコーデ選びに迷った時は、ぜひチェックしてみてくださいね♡ https://4yuuu.com/articles/view/30009603

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ