無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで大注目!リプトンの「ロイヤルミルクティー用濃縮紅茶」はめちゃ濃厚。

グルメ

「店で500円くらいする美味しさ」「かなりの濃縮っぷり」...

2022年9月28日現在、SNSでリプトンの「ロイヤルミルクティー用 濃縮紅茶」が注目を集めています。

無糖タイプなのも◎

アッサム産紅茶をベースに、さわやかなスリランカ産ハイグロウン紅茶を加えた、ミルクティーベースです。

ミルクを加えるだけで、コクのあるリッチな味わいのロイヤルミルクティーが作れます。ミルクと濃縮紅茶の比率は1:1が目安ですが、好みで調整してください。濃厚なため、飲んだ人からは「ミルク多めでもいいかも」といった声も寄せられています。

また、無糖タイプなのも好評です。好みで甘さを調整できますよ。

内容量は1L、参考価格は432円です。

SNSで話題になったことを受け、「めっちゃ気になる」「欲しい!」「買ってみる」といった声も多数上がっています。

9月28日、記者は近くのスーパーを数件探してみましたが、見つかりませんでした。SNSでもここ最近の店頭での目撃情報は見かけないので、試してみたい人は楽天市場内のリプトン公式オンラインストアやAmazonなど、ネット通販の活用もいいかもしれません。単品はもちろん、6本セット、12本セットもあります。

画像はAmazonより

※この記事による収益の一部は、東京バーゲンマニアに還元されます。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ