無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋服何を着たらいい?を解決!今ちょうどいい♡シンプルなのに差がつく「大人の秋シフトコーデ」

ファッション

そろそろはじめたい秋服コーデ。今回は「この秋は何を着たらいい?」のお悩みに効く最旬コーデをmichill編集部がピックアップしました。特別感のでる上品ブラウスや即今っぽくなれるカラーニットカーディガンなど、今の時期にぴったりの秋シフトコーデをまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ブラウンの甘ブラウスで秋っぽく上品に

出典:ZOZO

フリルネックやボリューム袖など、甘めのブラウスはクラシックブームの今秋にマッチ。上品で女性らしいブラウンカラーなら、可愛いさよりもエレガントな雰囲気が高まるので大人にピッタリです。

ボトムスはシンプルデザインですっきり見せると、ブラウスの華やかさが引き立ちより特別感のある秋スタイルが叶いますよ。

グリーンニットカーデで最旬アップデート!

出典:ZOZO

パキッとした鮮やかなグリーンは、取り入れるだけで旬顔になれる優秀カラー。特に今季はカラフルなニットの人気が高まる予報なので、ざっくりとしたニットカーディガンが頼りになります。

シンプルに黒スカートと合わせれば、大人っぽくモードな雰囲気に仕上がるので、派手見えせずトレンドの秋スタイルに♡

秋の王道をゆく紺ブレでクラシカルを満喫

出典:ZOZO

秋の王道アウターである紺ブレは、オン/オフ問わずに使える大人の定番!ニットスカートやローファーと合わせれば、上品かつクラシカルな秋スタイルが簡単につくれます。

グレンチェックやドットなどの秋柄とも相性がいいので、プリント入りのボトムスと合わせて遊び心たっぷりに仕上げても◎

秋カジュアルは辛口要素を足すと上手くいく

出典:ZOZO

大人にはラフに見えやすいロゴ入りスウェットも、フェイクレザースカートと合わせることでおしゃれ度UP!程よく辛口な要素が加わることで、コーデが大人っぽくピリッと引き締まって見えます。

さらに旬のマーメイドシルエットをチョイスすれば、女性らしさも増してオススメです。スニーカー合わせでも秋らしいレディコーデが完成♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ