無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子必見!簡単スタイルアップ。Tシャツのおしゃれテクニック4つ

ファッション

シンプルなカジュアルファッションが楽しめるTシャツ。でも、ただ着るだけだとなんだか野暮ったく感じてコーデに悩んでいる人も多いはず。今回は、大人可愛いファッションを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「Life Hapisan」さんの動画の中から、Tシャツファッションが一気に垢抜ける簡単なアレンジ方法を4つご紹介します!

Tシャツは簡単なひと手間でぐんとおしゃれに!

www.youtube.com

Tシャツは通年使えるアイテムですが、着方によってはカジュアルになりすぎたり野暮ったくなったりしますよね。そこで今回は「Life Hapisan」さんの動画をもとに、Tシャツファッションが一気に垢抜ける簡単なテクニックを4つご紹介します!

垢抜けポイント①袖を捲る

www.youtube.com

袖を2〜3回くるっと巻くだけの簡単アレンジ。ほんのひと手間ですが、比べてみると腕周りがすっきりして細見え効果もあることがわかります♪

垢抜けポイント②裾をすべてボトムにイン

www.youtube.com

裾をボトムにインすることで、ウエストラインがキレイに見えます。ふんわり感を持たせて抜け感を出すと、よりおしゃれにスタイルアップしますね!

垢抜けポイント③裾を前だけボトムにイン

www.youtube.com

こちらは裾の前部分だけをボトムにインするアレンジ。すっきりしつつもこなれ感のあるスタイルになりますね!

垢抜けポイント④裾をななめにイン

www.youtube.com

裾をねじって斜めにインするアレンジ。前だけをインしたときよりさらにすっきり感が増して、遊び心のあるおしゃれなスタイルになります。

「Life Hapisan」さんの動画では、他にもアレンジ方法を詳しく紹介しています。ぜひTシャツの垢抜けスタイルの参考にしてみてはいかがでしょうか?

◆Life Hapisan
大人×可愛い×シンプルが好きなハピさんが、UNIQLOや無印良品の服を使ったシンプルコーデを発信するYouTubeチャンネル。ちょっと役立つ情報や購入品も紹介しています。
YouTubeチャンネル:Life Hapisan

Life Hapisan

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ