無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものコーデに「ベスト」をプラス♪大人のおしゃれなお手本コーデ5選

ファッション

いつものコーデにプラスするだけで、おしゃれ度がグッと上がる「ベスト」。
だけど、いつもワンパターンになりがちでバリエーションが少ない……なんて大人女子も多いのでは?
そこで今回は、大人女子におすすめの、ベストを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。
季節ごとに着こなしのポイントをまとめたので、オールシーズンベストを活用しちゃいましょう♪

【春夏秋冬】ベストでもっとおしゃれ♡おすすめレディースコーデ①きれいめレイヤードコーデ

wear.jp

春は、ブラウスやシャツにニットベストを合わせた、フェミニンなレディースコーデがおすすめ♪
オーバーシルエットのシャツに、クロップド丈のベストを合わせると、旬のレイヤードコーデに仕上がります。

ボトムスは、スキニーデニムや人気のジョガーパンツなどでも合いますよ♡
テーパードパンツのようなきちんと感のあるパンツなら、オフィスコーデとしても使えそう。

足元は、きれいめパンプスが◎

【春夏秋冬】ベストでもっとおしゃれ♡おすすめレディースコーデ②ニットベストをトップスとして着る

wear.jp

夏は、ニットベストをサマーニットのようにトップスとして着るとおしゃれ♡
自然とフレンチスリーブのようなフォルムになり、女性らしいシルエットをメイクできます。

ボトムスには、柄物や明るい色のスカートを合わせると、シーズンムードの高まるレディースコーデが完成しますよ♪
足元は、トングサンダルやグルカサンダルで抜け感をプラスして。

トートバッグなども合わせやすいので、ショッピングなどにもおすすめの着こなしです。

【春夏秋冬】ベストでもっとおしゃれ♡おすすめレディースコーデ③ファーべストで大人可愛く

wear.jp

一気に可愛い雰囲気になるもこもこのファーベストは、秋にぴったりのアイテム♡
大人女子はダークブラウンやボルドーなど、深みのあるカラーのワンピースと合わせると、上品にまとまりますよ。

足元は、レディなブーツがおすすめ♪
ファーベストがボリューミーなので、バッグはミニバッグなど、コンパクトなものを取り入れると、バランスの取れたレディースコーデになります。

【春夏秋冬】ベストでもっとおしゃれ♡おすすめレディースコーデ④キルティングベストで大人カジュアル

wear.jp

寒い冬には、保温性抜群のキルティングベストがおすすめですよ♪
コートの中に着てもアクセントになるので、シンプルコーデが好きな大人女子は要チェック!

インナートップスは、カットソーでカジュアルに。
タイトスカートで上品さをプラスしつつ、スニーカーではずせば、大人カジュアルなレディースコーデの完成です。

【春夏秋冬】ベストでもっとおしゃれ♡おすすめレディースコーデ⑤カラーパンツでこなれ感アップ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ