無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すみっコの「てのりぬいぐるみ」付き!郵便局の切手セット豪華すぎん?

ライフスタイル

郵便局のネットショップでは、2022年10月3日から人気キャラクター「すみっコぐらし」の「10周年記念 フレーム切手セット」を販売しています。

すみっコぐらしの10周年記念イラストを使用したフレーム切手に、郵便局限定のてのりぬいぐるみ5種セットがついた、プレミアムな商品です。

そのまま飾るのもおすすめ

受注で受け付けており、期間は22年11月20日まで。

セット内容は、「フレーム切手<63円切手(シールタイプ)10枚>」×1シート、専用台紙(A4サイズ)×1個、てのりぬいぐるみ(5種)セット(※化粧箱入り)です。

フレーム切手は10周年を記念し、すみっコとみにっコたちがぎゅっと集合した豪華なイラストが採用されています。

もちろん切手として使えますが、コレクションしておきたくなるクオリティですよね。専用の台紙にセットした状態で届きます。

「てのりぬいぐるみ」は、しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげの人気キャラが勢揃いしたぬいぐるみのセットです。郵便局員に扮したすみっコたちは、特別感があります。

手のひらにちょこん、と乗っかるミニサイズのぬいぐるみで、揃えて飾れば可愛さ満点ですよ。

かわいい化粧箱に入って届きます。

価格は、7700円(送料別)。1回につき最大3セットまで注文可能です。

お届け予定日は、12月17日から2週間以内です。

予定数量に達し次第終了のため、狙う人はお早めに。

(東京バーゲンマニア編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ