無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサーの魅力引き出せてる?速攻旬顔になれる「最新ボブヘア」5選

ヘアスタイル

旬顔になりたい方必見♡今回は、アラサーの大人女子に似合う最新ボブヘアをご紹介します♪「秋はボブにしてイメチェンしたい!」という方にもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

旬顔になれる♡アラサー女子におすすめのボブ①ふんわりくびれシルエットボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介するアラサー女子におすすめの旬顔になれるヘアスタイルは、ふんわり質感のくびれシルエットボブです。

メリハリのあるヘアスタイルなので、シンプルながらもおしゃれに見せることができます。

前髪をややシースルー気味にしているところもポイント!
軽やかなスタイルに仕上がりますよ♪

旬顔になれる♡アラサー女子におすすめのボブ②前髪なしの外ハネボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

前髪なしのボブヘアなら、こちらもおすすめ♪

大人っぽい雰囲気のヘアスタイルで、アラサー女子によく似合いますよ!
そのうえ韓国っぽさもあるので、即旬顔になれそう♡

毛先を外ハネにしているところもポイントで、ほどよくカジュアルなスタイルに仕上がっています。

旬顔になれる♡アラサー女子におすすめのボブ③女子アナ風ミディアムボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

長さのあるミディアムボブは、いろいろなヘアアレンジを楽しみたい方や伸ばしかけさんにおすすめです。

こちらのミディアムボブは、女子アナっぽい雰囲気があって上品なので、アラサーの大人女子に向いていますよ!
旬顔に見せることもできます♡

秋は髪色をブラウン系にすると、季節感が出てより素敵に見えますよ♪

旬顔になれる♡アラサー女子におすすめのボブ④ルーズなウェーブボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ルーズな質感のウェーブボブも、旬顔に見せることができるアラサー女子におすすめのヘアスタイルです。

作り込みすぎないニュアンス感のあるヘアスタイルで、こなれ感もたっぷり♪

髪色を暗めにしているところも、秋らしい雰囲気があってGOOD。

旬顔になれる♡アラサー女子におすすめのボブ⑤前髪なしの韓国風ボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

前髪を作らないボブヘアスタイルは、大人っぽい印象でアラサー大人女子にぴったり!
韓国っぽい雰囲気があるところも魅力で、旬顔に見せることができますよ♡

外ハネシルエットになっているところもポイントで、ほどよく軽やかな印象♪

髪色が暗めで落ち着いているところも、大人っぽさがあって素敵ですね。

今回は、旬顔になれるおすすめのボブヘアをご紹介しました。
どのヘアスタイルもアラサーの大人女子にぴったりです。
気になるヘアスタイルがあったら、ぜひマネしてみてくださいね。

ボブ このヘア、瞬時に“旬顔”になれるよ!30代に似合う最新ボブ5選旬顔になりたい方必見! 今回は、今っぽい雰囲気を演出することができる、30代女子におすすめのボブヘアスタイルをご紹介します。 「この秋はボブにチャレンジしたい」という方は、ぜひ参考にしてくださいね♡ https://4meee.com/articles/view/30016575
ボブヘア 忙しく過ごすアラサー女子に捧ぐ!扱いやすいボブヘア5選〜初秋編〜今回は、初秋におすすめしたい、扱いやすいボブヘアをご紹介します♪ 特にアラサーの大人女子に似合うヘアスタイルをセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ https://4meee.com/articles/view/30016488

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ