無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はカーディガンが頼りになる~!マネしたいくらい可愛い♡おしゃれさんのコーデテク

ファッション

秋はさっと羽織れるカーディガンが大活躍!1枚でトップスとしても活躍してくれる、頼れるアイテムなんです♡今回はそんなカーディガンをもっとおしゃれに着こなすべく、おしゃれさんたちのコーディネートテクをmichill編集部がご紹介。マネしたいくらい可愛い、素敵な着こなし方をピックアップしました!

ほんのりエレガントなデザインでコーデが華やぐ♡

出典:ZOZO

大ぶりなパールボタンが目を引く、黒のカーディガンを主役にしたコーデ。ほんのりエレガントなデザインが加わることで、コーディネートがパッと華やぎます♡

ボトムスはラクちんでも、きれいめなシルエットをチョイスするのがポイント。

大判チェック柄なら羽織るだけで着映える♪

出典:ZOZO

大判チェック柄のカーディガンなら羽織るだけで着映えるから、シンプルコーデに大活躍。オールブラックコーデに添えれば、コーディネートのアクセントになってくれます。

フェイクレザーのスカートは、カジュアル感を程よく抑えて大人っぽい雰囲気に傾けてくれますよ♡

ざっくり編みでゆるっと着るのが可愛い♡

出典:ZOZO

ざっくり編みのニットカーディガンを、ゆるっと着るのが今っぽくて可愛いですよ♡落ち着き感をプラスするグレーなら、甘くなりすぎないから大人のコーディネートにもおすすめ。

ピリッと辛口な黒パンツを合わせて、ほんのりモードな雰囲気でまとめるのも素敵。

旬のグラデーションでトレンド最先端♡

出典:ZOZO

グラデーションカラーのカーディガンは、今季注目されている旬のアイテム。いつものコーディネートにプラスするだけで、トレンド最先端な着こなしを楽しめます♪

サロペットパンツを組み合わせれば、ラクちんカジュアルなコーデが完成。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ