無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]「かわいすぎる」3連休にみんなが買った「てら」さんアイテム3選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらで発売のたびに話題になる、人気インフルエンサー「てら」さんとのコラボアイテム。

picture

2022年10月8日から、秋冬向けの新作が多数登場しています。その中から、SNSやオンラインストアで人気の高い3アイテムをピックアップして紹介します。

キルティングショルダーが大人気!

・巾着ショルダーバッグ(1969円)

picture

「実物めちゃくちゃ可愛くて2色買い」「即完売だったね」「3店舗目でやっと見つけた」といった声が寄せられている、キルティングが可愛い巾着バッグです。

オンラインでは即品切れ、発売日に店舗に行った人からも「行けたの夕方で、買えなかった」「出逢えなかった」という声が上がるほどの人気ぶりです。

picture

デイリー使いしやすいサイズ感で、長財布もしっかり収納できます。側面にはスマートフォンも入る、2つにわかれたオープンポケットが付いています。

picture

サイズは縦32cm×横17cm×マチ幅1.5cm。カラーはブラック、ダークグリーンがあります。

・チェックスカート(1969円)

picture

切替がポイントのコーデの主役になるチェックスカートです。SNSでも、「かーわーいーいー」「試着してみたら可愛すぎてお迎えしちゃいました」「サイズ違いでポチった」「チェックスカートだけポチる」と注目度が高いアイテムです。

picture

様々な柄を使っていますが、カラーのトーンを合わせているので、バランスがとれています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

「かわいすぎる」「1番狙ってた」ブーツ

・ブーツ(2970円)

picture

SNSで「1番狙ってた」「かわいすぎる」「履きやすかった」と好評のストレッチブーツです。旬なトラックソールを取り入れてカジュアルなデザインに仕上げています。

picture

一方で、大人っぽいキレイ目な雰囲気も感じられるようスクエアトゥのシルエットにしています。スクエアトゥは足幅がゆったりとした作りになっているので、履き心地も快適。

ボリュームのあるソールとほどよく足にフィットする筒回りの組み合わせで、足元をスッキリとキレイに見せてくれます。

上品なスカートスタイルにも、カジュアルなパンツスタイルにも合う万能アイテムです。

カラーはオフホワイト、ブラック、ダークブラウンの3色展開。なお、ダークブラウンは一部店舗とオンラインストアでの取り扱いです。

しまむらのオンラインストアでは、10月11日現在、ブーツのオフホワイトのみ在庫があります。

※画像は公式サイトより

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ