無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]チップ&デールになりきり!限定「ルームウェア」可愛すぎない?

ファッション
picture

GUから、ディズニーの人気キャラ「チップ&デール」のラウンジコレクションが登場します。2022年10月28日販売開始予定です。

公式オンラインストアでの販売で、実店舗は「天王寺MIO店」(大阪府大阪市)でのみ購入できます。

フードをかぶると...

picture

商品名は、「マシュマロフィールラウンジセット(長袖) Disney +EC」。ふわもこのマシュマロのような肌触りが魅力のルームウェア「マシュマロフィール」シリーズの商品です。ペットボトルや繊維等を再生した素材が使われています。

商品は、濃い茶色の「チップ」と、明るめの茶色の「デール」の2種類。上下ともに、もこもことしたデザインで、これからの寒い季節にピッタリです。

picture
picture

特に注目ポイントは、「フード」。耳や可愛らしい顔がデザインされているので、フードを被れば、なりきりが楽しめます。友達と揃えて使ってもいいですね。

picture

トップスの裾には、サイン風の刺繍が施されていますよ。

picture

サイズはXS~XXLを用意。価格は各3490円です。

数量限定での販売で、購入は1人1柄1色につき2点までの制限があります。ディズニー好きは早めのチェックをお忘れなく!

※画像は公式サイトから。

(C)Disney

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ