無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1本500円以下]美容ドリンクを10日間飲んだら美肌になれるか検証!

美容

肌に良いという美容ドリンク。2000円オーバーの高額なものもありますが、続けやすいのは手ごろな価格帯のもの。美ST世代が10日間飲んでみたら、効果はしっかり感じられました!何事も継続が大切、一本500円以下の美容ドリンク4選のご紹介です。

▼あわせて読みたい

美肌の美女医たちがリアルに愛飲する【ドクターズサプリ】7選

1:ASTALIFT/ドリンク ホワイトシールド

紫外線刺激から肌を守るアスタキサンチンをナノ化して配合。ビタミンC&コラーゲンもプラス。ドリンク ホワイトシールド 50ml×10本 ¥3,240(富士フイルム)

【10日間飲んでみたら】顔全体がトーンアップ!透明感も出た気がします

ピーチ&レモン味でとにかく味が美味しい!フルマラソンが趣味で、シミ・シワが悩みの種でした。シミが薄くなった気がして、色ムラも減った感じ。化粧ノリもよくなったので、毎朝のメーク時間が楽しみに。

【肌の変化は…】

【肌チェッカーの数値Before▶︎After】

なんと水分量が12%もアップ。屋外が好きなアクティブ派さんですが、しっかり保湿されたのがわかります。油分が落ち着き、理想的な肌バランスに。

私が試しました……榊森梨紗さん(39歳)会社員

2:福光屋/VATEN

国産の米と米麹のみを発酵させた天然成分100%、ノンカフェイン飲料。エネルギー供給源であるミトコンドリアの働きに着目して開発。VATEN 100ml ¥432(福光屋)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ