無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あるとラッキー! 手相でわかる「金運も上昇する“強運”サイン」5つ

占い

手のひらに現れる線の形は、自分の運命を記す地図といわれています。描かれている線を正しく読み取れば、自分の将来を正しく理解することができるでしょう。今回は、金運が上昇する可能性を示す「ラッキーな線の読み方」をご紹介します。

縦線が多い手相

picture

手相全体の見方として、縦線は基本的によい意味を持っていることがほとんどです。特に手のひらの真ん中を中指や薬指に向かって伸びている線は、社会的な成功に直結する重要な線です。

これが豊かに伸びている人は、総合的に高い金運の持ち主であるといえます。

財運線

picture

小指の下から手のひらの中央に向かって延びている線は、財運線といいます。これはそのままズバリお金の運を表す線です。

この線が出ている人はお金持ちになれる可能性が高いでしょう。この線が太くて濃いなら、お金の運がある人生です。万が一収入面に不足を感じているなら、将来その不満は解消されるでしょう。

努力線

picture

生命線から垂直に伸びる線が中指に向かっている人は、よく努力する人です。自分の力で一つのことを成し遂げて、その結果として大きな富を築き上げることができるでしょう。

希望線

picture

生命線から分岐した線が、人差し指の方向に伸びているなら、それは希望が叶うことの暗示です。人生の目標としていることが実現し、夢を形にすることができる宿命を表しています。

この線があることは、経済的に安定した未来があることを示しているでしょう。もしも芸事や仕事での成功を夢見ているなら、その実現とともに大きな富を手に入れられるかも。

副業で稼げる手相

picture

頭脳線の最後が分岐して、一端が上を向いているのであれば、それは商売上手の手相です。このような手相の持ち主は、副業などを通して何らかの副収入を得る可能性があります。

もちろん、本業でビジネスの現場に立っているなら、その世界でしっかり収益を上げることができるでしょう。アイデアを形にしてお金に換える能力に優れているので、ぜひ活用してみてください。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/

https://motty56.com/

占い師のサロン:https://salon.motty56.com/

https://salon.motty56.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ