無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイルを楽しもう♡おすすめデザイン8選

美容

ロングネイルも素敵ですが、最近はショートネイルにされる方も多いのではないでしょうか。お仕事上、ショートネイルでないといけない方。また日常生活での使いやすさを考えてショートネイルにされる方。いろいろな方がいらっしゃると思います。今回はどんな方にも参考になるよう、シンプルデザインから華やかなデザインまで、おすすめのデザインをご紹介致します。また、ショートネイルと一概にいっても、少し長めのショートネイルからギリギリの長さのショートネイルまで様々です。是非ご自分にあった長さのネイルを見つけてください。使いやすさはもちろんのこと、手元の見映えも変わりますよ♪

シンプルデザイン

picture
itnail.jp

ピーチブラウンのうるツヤカラーが綺麗なこちらのデザイン。透明感のあるカラーは重たくならず、軽やかな仕上がりに。
ふにゃふにゃ...とニュアンスで入れたメタリックラインが遊び心をプラスしてくれます◎

シンプルでありながらも、こだわりの詰まったデザインです。

picture
itnail.jp

テラコッタはアートなしのワンカラーで仕上げても存在感あるカラーです。ワンカラーネイルしかできないけど、ワンカラーでは物足りない方にも満足いただけるカラーではないでしょうか。

塗るだけでオシャレに仕上がるのが、テラコッタの特徴です。

色で楽しむデザイン

picture
itnail.jp

お爪によって色を少しずつ変えて、グラデーションにしています。白からピンクに変わっていく様子はとても綺麗ですね。

こちらの写真はピンク系ですが、好みに合わせてブルー系やオレンジ系などでグラデーションにしても、とても素敵に仕上がりますよ。

picture
itnail.jp

オーロラに輝くこちらのネイル。見る角度によってもオーロラの輝き方が変わり、見る度に何度でもずっと楽しめるデザインです。

ちゅるんとオーロラに輝くハートパーツがより一層オーロラ感をプラスしてくれてます。

ニュアンスデザイン

picture
itnail.jp

パッとみると、ピンクのワンカラーネイルにも見えるこちらのデザインですが、よく見ると濃いピンクやキラキラと輝くラメが入っており、ふんわりとした、ニュアンスデザインになっております。

さりげなく輝くラメが儚さを感じさせてくれますね。

picture
itnail.jp

トレンド感溢れるこちらのニュアンスネイル。
ブラウン系のニュアンスネイルは好きな方も多いのではないでしょうか。所々に入っているゴールドが高貴な印象を与えてくれます。

色はバランスを見ながら丁寧に入れていくのがポイントです。

フレンチネイル

picture
itnail.jp

ガラスフレンチネイルはシンプルながらも、お爪の先端に輝きをプラスして上品な華やかさを纏わせてくれます。

細かいラメを使うと、より上品に。荒めのラメを使うと、より華やかに。なりたい印象によって使い分けてください。ゴールドとシルバーのいい所取りをしたシャンパンゴールドはとても人気のカラーです♡

picture
itnail.jp

人気の2つのデザイン、フレンチネイルとチークネイルをミックスしたこちらのネイル。フレンチネイルの清潔感と、チークネイルの可愛さを取り入れた最強ネイルです。

チークネイルのふんわりとした色味が乙女心をくすぐりますね♡

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ