無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれすぎ~!フェイラーのスケジュール帳が付録で手に入るなんて!中身はさらにびっくり...

ライフスタイル
picture

宝島社の雑誌「GLOW」2022年12月号増刊(10月28日発売)の特別付録は、ドイツのライフスタイルブランド「FEILER(フェイラー)」のスケジュール帳です。

2022年11月始まりのスケジュール帳で、今すぐ使えるアイテムですよ。

月ごとに柄が違う

picture

「FEILER(フェイラー)2023年スケジュール帳」はB6サイズで、縦18.8×横13.4×厚さ1.1cm。オールカラーで、全部で160ページあります。

picture

フェイラーの「ハイジフレンズフォレスト」柄の新色グレーがデザインされたカバーが鮮やかで可愛らしいアイテムです。

カバーは取り外し可能です。

picture

カレンダーは22年11月から始まっているため、購入してすぐに使えるのは嬉しいですよね。この1冊に、2023年12月までのスケジュールが書き込めます。

picture
picture

1か月ごとのマンスリーページと、ウィークリーページで構成されています。

マンスリーページにはその日の予定を記し、ウィークリーページでは細かなスケジュールや、その日の振り返りが書き込めます。右半分が丸ごとメモとして使えるため、日記代わりにもなりそうですよ。

picture
picture

デザインされている柄が各月によって12種すべて異なるのもおしゃれ!

12月にはクリスマス、1月にはスノー、7月にはフラガールなど、その月にあるイベントや季節感がキュートなイラストで描かれています。

picture

最終ページには、パーソナルデータや緊急の連絡先、パスワードが記入できます。

picture
picture

また、グレーと薄ピンクの2本のしおりと、ペン差しも付いていますよ。

スケジュール帳は書き込めるスペースも十分あり、使いやすさはばっちり。プライベート用にはもちろん、仕事用にも使えそうだと思いました。

雑誌はセブン-イレブンと、セブンネットショッピングで購入できます(※一部店舗を除く)。

picture

(東京バーゲンマニア編集部 みやま胡桃)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ