無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今秋「ニットカーデ」がいちばん使える!羽織るだけで即おしゃれ見え♡大人の最旬6sytle

ファッション

やっぱり今季もおさえておきたいニットカーディガン。ざっくりとしたケーブル編みやふわふわ起毛、鮮やかカラーなど、おしゃれで可愛いアイテムが豊富だから秋コーデの主役になってくれますよ♡さっそく今回は、大人女子におすすめの最旬コーデをmichill編集部がご紹介。ぜひお気に入りを探してみてくださいね!

「グリーンカーデ」で定番コーデをブラッシュアップ!

picture

出典:ZOZO

白T×黒タイトスカートの定番モノトーンカジュアル。人気のグリーンニットカーディガンを投入すれば、簡単に今っぽく垢抜けた着こなしにアップデート!

すっきりとした黒タイトスカートを合わせれば、ボリュームが出がちなオーバーサイズカーディガンもバランスよく着こなせます。

「起毛淡色カーデ」で秋カジュアルに可愛さをプラス♡

picture

出典:ZOZO

ふわっとした起毛素材と柔らかなカラーが女性らしさをプラスするゆるカーディガン。スポーティさのあるモノトーンコーデにさっと羽織るだけで、秋らしく可愛い雰囲気に早変わり♡

組み合わせたアイテム自体はシンプルですが、カーディガンの素材感がアクセントに効いておしゃれ度を上げてくれます。

「深みグリーンカーデ」で上品な秋配色コーデを楽しむ

picture

出典:ZOZO

深みグリーンのカーディガン×ブラウン系プリーツスカートの秋映えコーデ。落ち着きと女性らしさを備えた秋カラーの組み合わせに黒を効かせた着こなしは、大人っぽく上品ムード漂います。足元はブーツでカチッと決めると、今秋のトラッドトレンドにもマッチ!

「鮮やかピンクカーデ」投入で着映える黒ワンピコーデ

picture

出典:ZOZO

シックが似合う秋ですが、今年はビビットなカラーアイテムを投入した着こなしも大人気!

特に甘すぎず辛すぎずのベリー系の色味が大人におすすめで、大人の女性らしい雰囲気をプラスしてくれます。オーバーサイズのゆるっと羽織れるシルエットだとこなれ感も◎

「ケーブル編みカーデ」はクロップド丈で今っぽさUP!

picture

出典:ZOZO

ざっくり感が可愛いケーブルニットカーディガンは毎年の定番。今季はゆったりシルエットはそのままに、クロップド丈ですっきりした着丈が人気を集めています。

ハイネックインナーで首元をキチンとまとめつつ、ハイウエストボトムスと組み合わせるとスタイルよく美バランスなコーデのできあがり♡

「チェック柄カーデ」でつくる最旬モノトーンスタイル

picture

出典:ZOZO

今季は単色だけでなく、柄入りのアイテムも大人気。レトロ感のあるものやプレッピーなデザインだと、より今年っぽいカーディガンコーデが楽しめます。大胆な柄デザインでも、モノトーンなら大人コーデに取り入れやすくバランスよく着こなせておすすめです。

今回は、大人女子におすすめのニットカーディガンコーデをご紹介しました。

ニットカーディガンは毎年の定番でも、カラーやシルエット、柄などで今っぽさを高めることができます。ぜひお気に入りの着こなしをチェックしてみてくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ