無料の会員登録をすると
お気に入りができます

後藤真希も「これはカナリ優秀...」32色のアイシャドーが500円の神コスパ!

メイク
picture

後藤真希(2016年12月撮影)

元モーニング娘。の後藤真希さんは2019年1月31日にブログを更新、ドン・キホーテで購入したアイシャドーパレットを紹介しました。

「春メイクに良さそうな色ばかり」

後藤さんが入手したのは「ティアラガール アイカラーパレット 01」です。カラーの種類は32色で、価格はなんと500円(税抜)。カラフルなアイシャドーがお花のように配置され、とってもかわいいです。

picture

後藤さんは自身のブログに、

「春メイクに良さそうな色ばかり これ、ドンキで買えるんですけど、前にもシャドーパレットでドンキにて購入したやつがカナリ使えるヤツだったので、期待膨らみます
5000円位するシャドウとかももちろんいいんだろうけど、これはカナリ優秀コスパ商品だとおもっちゃいますね」

と投稿しています。ツイッターでも、その安さとかわいらしい見た目から思わず買ってしまったというユーザーが続出しており「32色が500円ってすごいね」「発色も良好!」という声があがっています。

記者は試しに何色か腕につけてみましたが、軽くのせるだけてしっかりきれいに着色しました。普段は使わない色も、気軽に楽しむことができますね。

ちなみにドン・キホーテでは「Dolly Angel(ドーリーエンジェル)」の「30 COLORS EYESHADOW PALETTE」という、30色のアイシャドーパレットも販売しています。こちらも500円(税抜)で、東京バーゲンマニアでも過去に紹介しています。

過去に紹介

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ