無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディ恒例「紅茶バッグ」今年もキタ!!大人可愛いトートバッグ欲しいよ~。

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2022年11月10日、毎年恒例の「紅茶バッグ」を各店舗とオンラインストアで販売します。

オンラインストアでは10時からの販売です。実店舗では営業開始時間より販売されます。

内ポケット付き

今年の紅茶バッグには、オリジナルのトートバッグに加え、セット限定のお菓子と紅茶、ミルクピッチャーがセットになっています。価格は1600円です。

picture

バッグは、黒いパイピングをあしらったシンプルなデザイン。表にはカフェの外観のようなプリント、裏面にはおしゃれな窓や黒猫などがプリントされています。内ポケット付きで、鍵やスマホなど細々したものも収納できますよ。

picture
picture

サイズは縦22cm×横23cm、マチ12cm/持ち手幅26cmです。

セットの「ティーバッグアソート」は、ジャンナッツオリジナルのスパイスティーが2種類入った紅茶アソートです。

中国茶にアップル、アーモンド、バニラ、スパイスをブレンドした「セモア」と、ネパール紅茶とセイロン紅茶にスパイスをブレンドした「エベレストチャイ」が各3個入っています。

「クリームサンドビスケット」は、セットの紅茶によく合う、甘くフルーティーな「アップル」と、ほっくり香ばしい「マロン」の2種類がセットになっています。各2枚入りです。

「ローフシュガー」は、含蜜糖のやさしい甘みとコクが紅茶の味に奥行を持たせてくれます。

陶器製の「ミルクピッチャー」は、キレイな色合いのグリーンにカフェテーブルや椅子、猫がくつろぐようなデザインが施されています。セットの紅茶と合わせて使いたいですね。サイズは底面直径7cm×高さ8cm。満水時容量は175mlです。

picture

購入は1人1点までの制限があります。数量限定での販売なので、気になる人は早めのチェックをお忘れなく!

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ