無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、もう品切れ!?[しまむら]近藤千尋さん着用アイテムで人気の2選

ファッション
picture

近藤千尋さんがイメージモデルを務める、ファッションセンターしまむらのレディース向けブランド「FLASH BLUE」から、注目のアイテムが登場!

picture

中でも、2つの商品が人気です。2022年11月5日のチラシ掲載商品で、7日現在、しまむらのオンラインストアでは全サイズ品切れ(再入荷予定なし)。

店舗ではまだ手に入る可能性があるので、早めのチェックがおすすめですよ。

リバーシブルで使えるアウターが2000円台

・リバーシブルブルゾン(2970円)

picture
picture

ファー×ウェーブキルトの贅沢リバーシブルブルゾンです。その日の気分によって表情が変えられます。

picture

ファー側はトレンド感のある同色系パイピングがポイント。ゆったりとボリュームのあるシルエットで、首元はすっきりとしたノーカラーが大人カジュアルスタイルにぴったりです。

・ボーダーニットプルオーバー(1969円)

picture

太めのボーダーがトレンド感満載のニットプルオーバーは、前後差のある裾デザインとサイドスリットで、適度な抜け感をプラス。ゆるっとしたシルエットが今年っぽくスタイリングしてくれます。

picture

どちらもコーデに取り入れやすいアイテムですよね。気になる人は近くのしまむらで探してみて。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ