無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのショートコートが高評価!「暖かくて軽い」「小顔効果抜群」

ファッション
picture

3000円台で、使い勝手&小顔効果抜群のショートコートを発見!

picture

2022年11月7日現在、GUで発売中の「ニットメルトンショートフーディーコート」です。

「中にたくさん着込めそう」

picture

顔周りにボリュームを生み出すフードの設計が小顔効果を発揮するショートコートです。

picture
picture

昨年より立体的にキマるよう、首元に沿った作りにアップデートしています。首元にボタンがあり、閉めた時にフードが立つシルエットがおしゃれです。

ニットメルトン素材を採用しています。生地の膨らみを保ちつつ、厚みに対して軽さとやわらかさを併せ持っているのが特徴です。

picture

フルジップ仕様で、羽織りやすく開け閉めが楽なのも◎。左右にポケットが付いているのも便利です。

着まわしやすい丈(Mサイズ着丈61.5cm)です。ティアードスカートやスリムなパンツまで、さまざまなコーディネートを楽しめます。

価格は3990円。

11月7日現在、公式サイトでのレビューでは、★5段階中「4.78」(レビュー数69件)と高評価です。「暖かくて軽い」「襟が可愛い」「シルエットが良い」「中にたくさん着込めそう」「小顔効果抜群」といった声が寄せられています。

カラーはグレー、ブラック、ナチュラル、ベージュの4色展開。どれもベーシックなカラーで合わせやすそうですね。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ