無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最旬「ワンカラーネイル」2022年秋冬にチェックすべき色は?

美容

ネイル全体を同じカラーで彩ったワンカラーネイルは、すっきりとまとまった印象が楽しめます。シンプルデザインならではのおしゃれさも感じられますよね。そこで今回は、この秋冬にチェックしておきたい旬のワンカラーネイルをピックアップしてみました。質感アレンジを加えたスタイルや、さりげないワインポイントアートを施したデザインも。秋冬のシックな雰囲気にぴったりハマるネイルばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ナチュラル派にはモーヴピンク

picture
itnail.jp

手元になじむナチュラルなネイルがお好きな方には、モーブピンクがおすすめです。絶妙なくすみ感が女性らしく落ち着いた雰囲気で手元を包んでくれますよ。少し透け感のある色味を選べば、みずみずしいツヤもバッチリ。オフィスネイルのデザインにも取り入れてみてくださいね。

さりげなく映えるグレージュ

picture
itnail.jp

シックな発色がおしゃれなグレージュは、マグネットネイルを取り入れることでぐっと垢抜けた印象に。抜け感もあるので、こなれた見た目を楽しむことができます。ボリュームを少なめに装飾したメタリックゴールドのラインアートもポイントになっていますね。

秋冬といえば!テラコッタ

picture
itnail.jp

毎年秋冬のテラコッタネイルを楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか?カジュアルでおしゃれな発色は、気分まで上げてくれますよね。今年はマグネット質感で、繊細な光のアートを楽しむのがイチオシです。

シロップのようなレッド

picture
itnail.jp

続いては、あたたかみレッドのワンカラーネイルです。たっぷりの透明感を含んだシロップ風カラーは、シンプルでもとびきりキュート。自然と女性らしさが漂いますので、ぜひさらりとラフに楽しんでみましょう。

こっくり色っぽいボルドー

picture
itnail.jp

秋冬は深みカラーを爪にまとうのも楽しいですよね。丸みを帯びた形に整えたショートネイルに、こっくりとした発色。ボルドーを彩ったスタイリッシュな指先は、目に入るたび自信を与えてくれそうです。

幻想的な魅力のパープル

picture
itnail.jp

幻想的なパープルも、秋冬が似合うカラーのひとつです。イルミネーションやパーティなど、夜のお出かけ時に映えること間違いなしですよ。オーロラのアートをプラスして、おしゃれ上級者な雰囲気を満喫しましょう。

手元が洗練!深みネイビー

picture
itnail.jp

次にご紹介するのは、指先にアクセントを演出する深みネイビーです。ブラックほど強くなく、上品な装いを叶えるネイビーは、大人女性の魅力を引き立ててくれる色。洗練された見た目に仕上げてくれます。

透明感にうっとりなグリーン

picture
itnail.jp

抹茶グリーンも寒い季節に人気が高まるカラーです。そのままこっくり塗って楽しむのも素敵ですが、透明感のあるニュアンスアレンジできめるのもおしゃれですよ。爪先にはメタリックゴールドの変形ラインを飾れば、アンニュイなイメージが高まります。

差をつけるならダークグリーン

picture
itnail.jp

そして今季注目したいのが、画像のように鮮やかさもある深みグリーンです。旬のカラーで秋冬の服装とコーディネートを楽しんでみませんか?ファッショナブルなネイルでおしゃれに差をつけてしまいましょう。

秋冬にチェックしたいワンカラーネイルをご紹介しました。どの色もそれぞれに魅力があって迷ってしまいそうですね。ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてください♡

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ