無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[付けるだけでたるみ解消&目力UP!]リフトアップバンドの正しい使い方

ビューティ

フェイスラインのたるみを瞬時に解消する秘密兵器、頭皮からリフトアップするバンド。髪の下に仕込むプチプラアイテムです。興味はあるけど付け方は簡単なの?その効果は?そんな疑問に応えるべく、40代読者が実際に使ってみました。

▼あわせて読みたい

毎日のスキンケアで【顔のたるみ】が加速してしまうNG行為って?

試したのはコレ▶︎▶︎メイダイ/瞬間リフトアップ

picture

付けた瞬間ピーンとリフトアップするバンド。ウィッグにも使われているしっかりと留められる髪留めと髪に絡みにくい面ファスナーで固定。瞬間リフトアップ ¥2,075(メイダイ)

How to▶︎▶︎

picture

①上部の髪の毛をクリップなどで留める。耳の上あたりに髪留めをセット。

picture

②面ファスナーを引っ張る。

picture

③面ファスナーを折り返して固定し、上部の髪の毛を上からかぶせる。

髪の下に仕込む噂のプチプラアイテム

picture

あまりにも簡単に、目に見えてわかるくらい引き上がりました。コスパもよいので自宅用と、バッグに忍ばせ用と2つ購入したいです。いつでも使えるお助けアイテムですね。

\目まで大きくなった!/

picture

チャレンジしたのは……軽石 茜さん(44歳)会社員

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン ヘア・メーク/Mien、このみ(ともにLila) 取材/西岡直美 編集/伊達敦子

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ