無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬アウターがどれも2000円台!しまむら「FLASH BLUE」新作情報

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらのレディースブランド「FLASH BLUE」の新作情報です!

picture

2022年11月29日現在、2000円台のアウターが3つ登場しています。

リバーシブルで使える

・チェックコート

picture

レトロなチェック柄がポイントのダブルジャケットコートです。ほどよいオーバーサイズのだぼっと感が今年らしい1枚です。ミドル丈(71cm)の丈感と裾に入ったタックが丸みのあるシルエットで、パンツスタイルにもスカートのスタイルにも合わせやすく、コーディネートの幅が広がります。

・ノーカラーコート

picture

リラックスして着用できる肩落ちシルエットのノーカラーコートです。杢感の温かみのあるカラーもポイント。きれいめコーデに重宝できそうです。

・リバーシブルブルゾン

picture
picture

なめらかな肌触りのファーとキルティングのリバーシブルブルゾンです。ボリューム感のある袖が◎。ファーはベージュ系、キルティングはブラックでどちらも合わせやすいカラーです。

どれも2970円です。秋冬アウターが2000円台でゲットできるのは、しまむらならでは。すでに愛用コートがあって、違う型のコートを試してみたいという人にもおすすめです。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ