無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かいのに着ぶくれしない冬コーデ。しまむら×おかだゆりさん新作で叶う。

ファッション

ファッションセンターしまむらでは2022年12月3日から、大人カジュアルな着痩せコーデを提案する「おかだゆり」さんの新作アイテムが発売中です。

温かいのに着ぶくれしない冬アイテムが多数登場しています。一例を紹介します。

着ぶくれせずにレイヤードコーデができる

・ロングコート(4389円)

表地は防風素材で風の侵入を防ぎ、裏地は起毛素材で温かい中綿アウターです。膝まである長めのデザインで体型をカバーしてくれます。

裾と袖口には冷気が入らないような工夫を施していて、寒さ対策もバッチリです。

カラーはブラックとダークブラウンがあります。

・フード付き裏起毛プルオーバー(1969円)

着ぶくれせずにレイヤードコーデが簡単にできる"付けフード"がポイントの裏起毛プルオーバーです。手持ちのTシャツやスウェットなどにプラスするだけで、普段と違う着こなしが楽しめます。

大きめなロゴが視線を上げてくれるので、スタイルアップ効果も◎。また、袖と裾のリブがコーディネートにメリハリをプラスしてくれます。

カラーはライトグレーとブラックの2色展開です。

・モールプルオーバー(1639円)

カットモール生地という、少し光沢感がありつつフワフワした肌触りが特徴の素材を使用しています。

肩が落ちるドロップショルダーかつ胸元のポケットに視線が寄るので、肩まわりが強調されません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ