無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬は「ブラウン」が絶対可愛い♡マネするだけで一気に垢抜け!大人の旬コーデ6style

ファッション

ブラウンといえば、大人女性の上品スタイルにお似合いのカラー。セピアな色合いはどこか懐かしく、クラシックトレンドの今にもマッチ♡そこで今回は、今季マネしたい「おしゃれな人のブラウンコーデ」をmichill編集部がまとめました。落ち着きと温かみのある「ブラウン」の上手な着こなし方を見ていきましょう!

トレンドのファーベストで今っぽく

出典:ZOZO

トレンドのもこもこ素材ベストは子どもっぽくカジュアルになりがちですが、ブラウン×ブラックでシンプルにまとめることで大人っぽく上品なムードにシフト。温かみのあるファーベストが季節感を高め、シックな色合いでも大人かわいい雰囲気を演出できます。

ゆったりシルエットも品よく大人見え

出典:ZOZO

ざっくりニット×チェックワイドパンツのリラクシーなシルエットも、ブラウンで統一することでルーズ見えを回避。濃いめのブラウンニットは締め色の役割も果たしてくれるので、品よくこなれ感のある大人コーデのできあがり!

定番カジュアルに女っぽさを演出

出典:ZOZO

ボーダーニットの定番カジュアルスタイルは、ブラウンのナロースカートを合わせるだけで女性らしいおしゃれに格上げ。足元に黒のヒールブーツを合わせることで、大人っぽく品のよさ漂う旬コーデに仕上がります。

華やかなフレアも甘くなりすぎない

出典:ZOZO

ふわっと揺れて華やかなフレアスカートも、こっくりとしたブラウンで取り入れることで甘さをセーブ。ナチュラルカラーのニットとワンツーでまとめたシンプルな着こなしでも、上品で大人かわいいコーデがつくれます。

シンプルワンピコーデはこなれ感UP

出典:ZOZO

ブラウンのシャツワンピースにロング丈のコートを合わせれば、洒落感たっぷりのこなれスタイルアップコーデが即完成。ワンピースと同色のブーツを合わせれば、コートが作るIラインと相まって脚長効果◎!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ