無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023年上半期の運勢]星座×干支別「人生が大きく変わりそう」なのは誰?

占い

2023年の上半期にパワーを発揮して、運命を切り開く人は誰なのか、占い師の五十六謀星もっちぃさんが予測します。生まれ年の干支と12星座を組み合わせた全60パターンから、特に大激変が起こりそうなTOP5をランキングでご紹介。2023年をパワフルに切り開いていくために、運気を生かしていきましょう。

第5位 てんびん座×卯年

上手に人と関わり、目上の人から愛される能力が大いに発揮される時期になりそうです。自分を認めてくれる人と関わる中で、運命を激変させるような出来事が起こる可能性があるでしょう。

人から頼まれたことは、面倒くさがらずに行動することが重要です。

第4位 かに座×酉年

持って生まれた高度な美的センスが発揮されて、運命が大きく変わっていくでしょう。

2023年は、良いものとそうでないものを見極めることが非常に重要な1年になります。上半期からセンスを発揮して、活躍の機会を作ることができそうなので、自分の審美眼を信じて進みましょう。

第3位 いて座×亥年

一度火がついたら止まらない性格をフルに発揮して、2023年上半期の難しい問題は難なく乗り越えることができるでしょう。

“ロケットが付いた猪武者”ともいうべきあなたの能力は、他人が足踏みをしている隙に、大きなチャンスをものにする才能に恵まれています。激動の時代である今こそ、あなたの能力が求められているのです。

第2位 おうし座×未年

隅々にまで配慮ができて、的確に物事を処理する能力を持つあなたは、2023年上半期で大きな飛躍を遂げることができそうです。

公私共に、ワンランク上を目指して物事をこなせば、この時期に大きなチャンスをつかむことができるでしょう。

第1位 おひつじ座×卯年

時代のうねりの中で、大活躍したいと思う気持ちが溢れ出んばかりに輝いています。2023年上半期で、人生の大きな飛躍を遂げるチャンスを最も秘めているのは、おひつじ座×卯年のあなたです。

覚悟を決めて行動する勇気を持つことで、自分の能力の限界を超えた活躍をすることができるでしょう。現状に甘えず、厳しい外の世界に飛び出していくことが大切です。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

https://motty56.com/
https://motty56.com/line
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ