無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]扇形バッグもステンレスアクセもおしゃれ。星玲奈さん新作!

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに、カリスマ主婦モデルで人気インフルエンサーの「星玲奈」さんとのコラボアイテムの新作が登場。

picture

毎回注目度の高い星玲奈さんとのコラボですが、新作はバッグとアクセサリーです。2022年12月7日から、一部のしまむら店舗とオンラインストアで販売中です。オンラインでは予約販売で、発送は12月下旬ごろになります。

バッグは2000円台で2WAY仕様

バッグの新作は2型あります。

picture
picture

1つ目は、扇形のフォルムとリボンのような持ち手の装飾がおしゃれなバッグです。レザー調のしっかりとした生地で、おでかけに必要なものがしっかり入るサイズ感です。開口部は大きく開くので使いやすく、内ポケットも付いています。

価格は2420円。

picture
picture

2つ目は、中央の飾り金具がワンポイントのバッグです。開口部が2層になっているので荷物を整理しやすく、内ポケットもあります。

価格は2970円。

どちらのバッグも手持ち、肩掛けの2WAY仕様です。

picture

アクセサリーは10型以上あります。リング3点セット、ネックレス、イヤリング、ピアス4点セットなど多数。ステンレス素材を使用したシンプルなデザインが多いので、コーデに取り入れやすいかと思います。

価格は539円~759円。お気に入りをゲットしてくださいね。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ