無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の”ジャンスカ”で「今日何着よう…?」が即解決!冬の褒められコーデ6style

ファッション

季節の変わり目のこの時季は、どんなコーディネートがいいのか迷ってしまいますよね。ジャンパースカートならトップス次第でさまざまなコーデが楽しめてアレコレ悩むこともありません♪今回はそんな冬の救世主「ジャンパースカート」を使った、大人の褒められコーデをmichill編集部がご紹介していきます!

シンプルな黒ジャンスカはふんわり白ニットで可愛げに♡

picture

出典:ZOZO

きちんと感があり、キリッとした印象を与える黒のジャンパースカート。パッと明るくなれる白ニットをチョイスすることで、雰囲気が柔らかくなり可愛らしい着こなしに仕上がります。

ボリュームスリーブやハイネックなど、ほんのり甘めなデザインでガーリーなムードを底上げ♡

ベージュのジャンスカで黒ニット合わせも軽やかに◎

picture

出典:ZOZO

冬の定番アイテムでもある黒ニットを軽やかに見せてくれる、ベージュのジャンパースカート。辛口になりすぎず、かといって甘すぎないため上品な大人カジュアルコーデを目指したい時におすすめです。

少し変化をつけたい場合は、フレアスリーブのトップスなどで遊びをきかせるのもポイント!

大人のコーデに使えるグレーのジャンスカ万能説♡

picture

出典:ZOZO

意外と大人のコーデに着回しがきくのが、グレーのジャンパースカート。暗すぎず落ち着き感はしっかりキープできるので、モノトーンのトップスを合わせるだけでサマになります。

スタンドカラーやカフスが長めのブラウスをチョイスすれば、クラシカルで上品な雰囲気に。

サロペ風ジャンスカで周りと差をつけて♪

picture

出典:ZOZO

サロペット風のジャンパースカートは、周りと差が付くワンランク上のカジュアルコーデにうってつけなんです♡黒のタートルネックニットでキリッときめて、ほんのりモードな着こなしを演出。

足元には辛口なブーツを、バッグは遊び心のあるトレンドライクなデザインで頭からつま先まで抜かりなく!

フェミニンなデザインのジャンスカでモテコーデが完成!

picture

出典:ZOZO

カジュアルなイメージのジャンパースカートですが、フェミニンなデザインもおすすめです。黒トップスなどでシンプルにまとめていくことで、ちょっといいレストランもOKなモテコーデが完成♡

ファー素材のバッグでウィンタームードをアップさせれば、コーデの良いアクセントに。

主役級のチェック柄ジャンスカで大人可愛く♡

picture

出典:ZOZO

可愛さと季節感の両方を演出できる、チェック柄のジャンパースカート♡ソフトな質感のコンパクトトップスを合わせれば、トレンド感たっぷりな大人可愛いコーデが完成します。

足元はフラットシューズに靴下を合わせたり、ショートブーツで軽やかにまとめて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ