無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「マジで役に立つ!」無印の冬セールで買うべき「便利グッズ」5選。推し活にもぴったり。

ライフスタイル
picture

無印良品では、2022年12月14日現在、冬セールを開催中です。ケア用品、キッチングッズ、ステーショナリーといった雑貨類もお得になっています。

今回はその中から、年末年始の旅行や帰省の際に使えそうな便利グッズを5つ紹介します。

吊るせるケースが便利

まずは収納グッズから。

・立体メッシュタテに使える仕分けケース L

picture

発売時990円→現在693円。

リュックの中の衣類の収納や整理に便利な、縦型の仕分けケースです。メッシュになっており、中身が外から見える仕様になっています。

picture

シワにしたくないシャツやブラウスなどを、すっきり収納できて便利。縦型なので、リュックにすっぽり収まります。

公式オンラインストアでは、12月14日現在残りわずかとなっています。

・ポリエステルパスポートケース メッシュポーチ付

picture
picture

発売時1490円→現在745円。

ポリエステルのシンプルなパスポートケースです。開くと左側にパスポートケース、右側にメッシュポーチが付いており、チケットや通貨など、失くしたくないものをまとめるのに便利。リフィルを追加すれば、好みにカスタマイズも可能です。

このように、旅行用として生まれたアイテムですが、近年は"推し活グッズ"としても人気です。

推しの写真やアクリルスタンド(アクスタ)の保管グッズとして、また"遠征時"の持ち運びケースとして、利用するシーンが多数みられます。

・ポリエステル吊るせるケース小物ポケット

picture

もとの価格は1390円→現在695円。

ケースを広げると、バスルームのフックなどに吊して使えるケースです。薄型でコンパクトなタイプなので、スーツケースに入れても場所を取りません。

picture

大きく3つのポケットがあるので、トラベル用のシャンプーやリンス、ボディーソープをはじめ、コンタクトのケースやスキンケアグッズなどを分けて収納できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ひざ掛けにもなるピロー優秀

・ひざ掛けにもなるピロー

picture

発売時1890円→現在945円。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ