無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うさぎペコちゃんのトートバッグだ~!不二家の「バッグセット」お菓子もたっぷりだよ。

グルメ
picture

全国の不二家洋菓子店では、2022年12月29日より順次「ペコちゃんバッグセット(卯デザイン)」を販売します。

お菓子と洋菓子引換券付きカレンダーを詰め合わせたお得なセットです。

ペコサブレも1箱入ってる

picture

「ペコちゃんバッグセット(卯デザイン)」のトートバッグには、23年の干支・兎にちなんで、うさぎに扮したペコちゃんとドッグがプリントされています。普段使いにぴったりの可愛らしいデザインです。

トートバッグにグッズとお菓子が入って、価格は2023円です。

内容はこちら
・「ペコサブレ(15枚入)」1箱
・2023年カレンダー「暮らしの歳事記」(「ペコちゃんのほっぺ」12個分引換券付き)
・ペコちゃんバッグ(卯デザイン)

picture

「ペコサブレ(15枚入)」は、サクサク食感に焼き上げたペコちゃんの可愛くて香ばしいサブレ。素朴で優しいおいしさです。

通常は1箱15枚入り1800円で販売しています。

picture

引換券になっている「ペコちゃんのほっぺ」は、ハチミツ入りのふわふわスポンジに、なめらかなクリームがたっぷり詰まったスイーツ。通常1個118円で販売されています。

同封されている引換券は、毎月の1枚ずつ各ページに合計12枚が付いています。使用期間は、各月1日~月末までです。

ペコサブレとペコちゃんのほっぺ引換券だけでも、元は十分に取れそうですね。

なお、付属しているカレンダーは、ペコちゃんデザインではありません。

気になる人は早めにゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ