無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の黒スキニーコーデの正解って?!マネするだけで細見え&垢抜け♡最旬6style

ファッション

コーデの引き締めにもスタイルアップにも効く「黒スキニー」は、冬の着こなしでも頼れる存在。ニットなどほっこりとしたトップスとも相性がよく、スタイリッシュな大人スタイルを作ってくれますよ♡そこで今回は、黒スキニーを使った大人の最旬コーデをmichill編集部がご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

柄を効かせたモノトーンコーデ

picture

出典:ZOZO

レトロな雰囲気で一気に今っぽくなれる、ジャガードニットを主役にしたモノトーンコーデ。今季人気のロングブーツとも相性がいいスキニーは、黒でリンクさせることでより美脚効果を発揮♡インナーの白が上下を繋ぎ、全体のまとまり感もよくなっています。

ゆるスウェットのこなれコーデ

picture

出典:ZOZO

オーバーサイズスウェット×黒スキニーは、シルエットにメリハリが生まれる組み合わせ。ロング丈のアウターを合わせることでIラインが強調され、スタイルアップ効果もバツグンです。黒スキニーのすっきり感で、ルーズすぎず大人な余裕を感じるカジュアルコーデが完成します。

ボアコートの甘さを控えめに

picture

出典:ZOZO

もこもこ感がかわいい旬のボアコートも、黒スキニーを合わせることで大人カジュアルな印象にシフト。人気のグリーンニットを取り入れると、落ち着いた配色でも着映えのするコーデに仕上がります。足元はブーツで格好良くまとめると◎

白ダウン合わせも美バランス♡

picture

出典:ZOZO

膨張見えが心配な白のダウンジャケットコーデは、ボトムをすっきり見せることでバランスアップ。美脚見えを約束する黒スキニー×ロングブーツが、ボリュームのあるアウターの受け皿になってくれるので、モードでスタイリッシュな着こなしにまとまります。

バッグは小ぶりを選ぶとよりおしゃれな印象に♡

オトナ王道のボーダーカジュアル

picture

出典:ZOZO

黒スキニー合わせが鉄板なボーダーコーデ。ゆったりサイズのトップスをアウトしてもサマになるので、大人カジュアルな着こなしで頼りになります。上下をモノトーンでまとめつつも、羽織りなどで旬カラーを取り入れると今年らしい着こなしが楽しめますよ。

重ね着スタイルもバランスアップ

picture

出典:ZOZO

今季は単体で決まるトップスでも、あえてインナーを挟んだ着こなしが人気。裾からインナーが見える着こなしも、黒スキニーを合わせることですっきり感が増します。レースアップの黒ブーツで足元をきちんと見せるのも、旬コーデを大人っぽく仕上げるポイントです。

今回は「黒スキニー」を使った、大人の最旬コーデをご紹介しました。

冬コーデを好バランスに仕上げてくれる黒スキニー。おしゃれさんの着こなしを参考にして、ぜひコーデの幅を広げてみて♡

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ