無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛めもキレイめもいけちゃう♪淡いベージュが主役のネイル7選

ビューティ

ミルクティーみたいな淡いベージュカラーは、ナチュラルでやさしげな印象の手元を作れます。可愛めなデザインにも、きれいめなデザインにもぴったりなので、お気に入りな方も多いのではないでしょうか♡今回は淡いベージュをデザインの主役にしたネイルデザインを7つピックアップしてみました。チェック柄やツイード柄と合わせてみたり、ミラーやオーロラなど今っぽいデザインを組み合わせてみたり、思い思いにアレンジしてくださいね。

あたたかみのあるチェック柄

itnail.jp

手肌の色になじむナチュラルなベージュと、あたたかみのあるカラーのチェック柄を組み合わせたネイルデザイン。ブランケットのようなチェック柄が、寒いシーズンにぴったりです。ナチュラルな可愛さを活かすのにストーンなどの装飾はせず、シンプルにまとめるのが吉です。

こっそり猫ちゃんを仕込んでおちゃめに♩

itnail.jp

淡いベージュ×ネイビーの大人可愛いカラーリングに遊び心をプラス。ゴールドを使って猫を描けば、猫好きさんにはたまらないおちゃめなデザインが完成しますよ♡ベージュの単色塗りには、ポイントとしてパールを並べてネックレス風のモチーフを。品の良さが引き立ちます。

上品なツイードとバイカラー風に

itnail.jp

上品で華やかな淡いトーンのツイード柄と、淡いベージュの単色塗りは相性ばっちり。中指はベージュとツイードのバイカラーにして、色の境目にゴールドの指輪風ラインを入れて完成です。洋服とアクセサリーを組み合わせるみたいに、ツイード柄にはパールやゴールドのモチーフを飾ります。

光に当たるたびにきらめくオーロラアレンジ!

itnail.jp

淡いベージュの上からオーロラをかけて、うるうるきらきらした質感に。光が当たるたびにきらっときらめく、なんとも華やかなデザインです。大きめのクラッシュシェルやラメをトッピングして、とことん盛っていけば、皆の視線が集中すること間違いなし♩

さわやかなブルーのラインと一緒に♡

itnail.jp

黄みが少し強めの淡いベージュには、さわやかなアイスブルーを。ラインを入れるように根元へちょこっとブルーを入れて、メリハリのあるシンプルデザインにしていきます。ポップで可愛らしい印象は、飽きも来ないしショートネイルとの相性もばっちり。

ミラーのリボンを爪1本1本にかけて

itnail.jp

指ごとに入れる位置を変えながら、ミラーラインでリボンを描いていきます。中指には爪のサイズ一杯くらいの大きさできゅっとリボンを結びましょう。淡いベージュが落ち着いているからこそ、ミラーのちょっぴり派手な輝きがきてもゴテゴテして見えません。

つやたっぷりなチークネイルでもベージュは活躍

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ