無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAで購入するべきアイテムはジャケット!品良く私らしいが叶う最強アイテム3選

ファッション

元CHANELファッションアドバイザーでパーソナルコーデイネーターの木村えりなです。ファッショントレンドをいち早く楽しむことができるZARA。その中でもジャケットを毎シーズン必ずチェックしています。トレンドから自分らしいジャケットまで幅広く揃うZARAの魅力をご紹介します。

ライダースジャケットはZARAがおすすめ!

picture

※モデル身長:159cm
サイズ:S

春、秋、冬と一枚何か羽織りたい日にヘビロテしているのがZARAのライダースジャケットです。 昨年の春、購入したプチプラライダースジャケットなのですが、セレクトショップで試着したどんなライダースジャケットよりもわたしにしっくりくるライダースジャケットでした。

ライダースジャケットは「骨格」によって、似合う「骨格」と少し合わせるのが難しい「骨格」があります。わたしにとって表革のクールなライダースジャケットは「着られてしまう感」がどうして出てしまい着こなせなかったのです。

ZARAのライダースジャケットは丸襟でしかも裾やフロントファスナー部分にフリルが付いており、堅苦しくなく羽織ることができる一枚です。

ぜひお気にいりのデザインのライダースジャケットを探してみてくださいね。

1枚持っていると超便利なダブルボタンジャケットもZARAがおすすめ!

picture

サイズ:XSサイズ

2017年の秋冬ファッションで爆発的に大人気だったダブルボタンジャケット。トレンドアイテム は翌年になると人気が下がることもありますが、ダブルボタンジャケットはまだまだ旬アイテムと して楽しめそうな一枚です。

ZARAで購入したダブルボタンジャケットは仕事の日のきちんと感を出したいコーディネートにも、休日の抜け感を出したい日のコーディネートにもどちらにも使えます。

CHANELエッセンスを楽しむツイードジャケットもZARAがおすすめ!

picture

CHANELのブティックでファッションアドバイザーをしていたので、今でもCHANELエッセンスを感じるツイードジャケットを見つけると、ときめきます。

お仕事で初めて会う方にも「名刺代わり」 として羽織っている一枚でもあります。ツイードジャケットは糸の色がミックスしているので華やかな雰囲気になりますし、品の良さをコーディネートに添えることができます。

ワントーンホワイ トコーデにツイードジャケットを羽織るだけでGUのプチプラワイドパンツも高見えします。

豊富なサイズ展開も魅力です

ZARAはファストファッションブランドだから長く着られるアイテムが少なさそう。トレンドが強すぎて奇抜すぎる。商品点数が多すぎて、何を見たらいいのかいつもわからなくなってしまう…。など感じたことは ありませんか?

でも、どのブランドよりもトレンドをいち早く取り入れるZARAはいつだって「新しいわたし」を手に入れることができるブランドです。

一瞬一瞬を楽しみたいと感じた時に、ZARAのアイテムは必ずワクワク感を期待以上に手に入れることができます。

また、サイズ展開も豊富なので身体にぴったりなアイテムを購入できるのもZARAの魅力です。XSからXLまで展開されているアイテムもあるので、サイズ感を妥協せず購入することができます。

試着の際、2サイズ以上はフィッテイングルームで試してくださいね。アイテムによってサイズ感が様々なので、自身にぴったりな一枚をぜひ手に入れてください。

「#ZARA」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ