無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨の広がる髪にサヨナラ!アイロン1本でアレンジ自在♡

PR
ヘアスタイル

雨、湿気に負けない艶髪ストレートヘア

picture

朝起きて一生懸命セットしても、しばらく経つとセットも台なしボサボサヘア…。そんな経験した事ありませんか。

傷んだ髪が膨張!?

picture

自分の髪質をチェックしてみてください、枝毛ができたり、パサついていたりしていませんか?そうなっている方は要注意。雨など湿気が強い日になると、髪の毛のダメージ部位から外の湿気が入り込んできてしまいます。

picture

その結果、膨張部位と乾燥部位がまばらになってしまうため、髪のうねりや広がりが発生します。つまり、巻き髪をキープさせよう高温ばかりを当てていたら、かえってダメージを髪に与えてしまい、セットしたヘアスタイルも元に戻ってきてしまうのです。

梅雨に負けないヘアアイロン!

堂々の楽天ランキング1位!

picture
techoo.net

そんな複雑な悩みを持っている女性たちに、雨に負けないヘアアイロンがSALONIAから登場!こちらは「ダブルイオン スーパーストレートヘアアイロン」というもので、なんと楽天デイリーランキング ヘアアイロン部門で1位を獲得しています♡その他にも@cosmにて美容家電カテゴリーにて3位受賞しており、とても評判のいいひと品なんです!

この商品が気になる!

とにかくヘアケアが充実!

ダブルマイナスイオン

picture

こちらのアイロンの強みは何と言っても、徹底的なマイナスイオン対策。プレートには熱伝導が優れている「チタニウム」を使用、そのため短時間で艶サラヘアに仕上がってしまいます!

picture

さらにプレート付近にはマイナスイオン噴射口が付属しているため、髪艶の素であるキューティクルを保護してくれます。つまり「ダブル」で髪の傷みを防ぎ、ダメージを取り除いてくれるのです。

瞬時に高温設定可!

picture
saloniadoubulion.seesaa.net

更に、高温で長持ちさせたい方に向けて、230℃まで温度設定が可能!ヘアケアも充実しているアイロンなので、高温でも心配すること無く巻けちゃいます。高速加熱機能付きなので、忙しい朝でもへっちゃらです♡

芸能人愛用者も多数!

そんないいコトづくしの「ダブルイオン スーパーストレートヘアアイロン」、多くの女性芸能人たちに愛用されているのも事実!

優木まおみ

picture
ameblo.jp
海外対応なのでテレビや雑誌のお仕事で海外ロケに行く時も便利。
海外に行く事が多かったり髪が痛みやすい女の子にはオススメですよ!
ameblo.jp

渡辺美奈代

picture
ameblo.jp
これは傷みにくい上にツヤツヤになるんです。
もちろん巻く事も出来るのですが、このアイロンの特にすごいのがストレート!
高温なのであっという間にまっすぐ伸びて、朝の忙しいママさんにもオススメ!
ameblo.jp

インリン・オブ・ジョイトイ

picture
ameblo.jp
とにかく!!髪のツヤがいつもと違うのに ビックリです!
湿度が高いのに1日キレイな髪をキープしてくれるから嬉しい!!
ameblo.jp

その他一般女性客からも

ViViに載ってたよいとウワサのアイロンを手に入れた😎✨ #ViVi #SALONIA #アイロン
instagram.com
῁
Amazonで買ったこのアイロン
まじで神ですね♡
あのクルクルヘアーがストレート♡
#SALONIA #ストレートアイロン #髪の毛伸びたー
instagram.com
newアイロ~ン!!
めっちゃ伸び~る♪
#おすすめ #これで軽く巻く練習なう
#ぶきっちょ #salonia #SALONIA #アイロン
instagram.com

その他一般の女性も、高性能なSALONIA商品に目が釘付け!

梅雨に負けない艶サラヘア

picture

6月に入り梅雨も到来し、毎日湿気に悩まされ、ヘアセットでネガティブな気分になってしまうと思います。そうなる前に、しっかり髪のケアを考え作りあげられた、SALONIAのヘアアイロンで対策してみませんか?

梅雨に負けないヘアアイロン!